越後旅情~旅立ち~ | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

仕事も一段落つけて昼過ぎに休憩しておったら、実家から電話がありました。

どうやら、祖父が亡くなったそうです。

ということで、しばらく実家へ行ってくることになりました。
とりあえずあちこちに散ってる弟妹に連絡をとらねばならんのだが、工場勤めの弟に全然連絡がつかない。
やむなく弟を外したメンバーで新潟まで行ってくるか…という流れになったところで奇跡的に仕事を早くあがれたという弟に連絡がつき、ギリギリの段階で弟と合流。

ということで、しばらくブログをアップできなかったけどまとめて書いてしまいませう。