僕もこれまで少々「こんな人もおられるのか~」みたいな方々に

お会い or お見かけしてきたが、

その中でも保江邦夫さんという人は、おかしすぎる。

 

・湯川秀樹博士が、晩年研究していた素領域理論を完成させた。

 https://academic.oup.com/ptp/article/57/1/318/1853258

 

・皇室に代々伝わっていたが途絶えてしまった伯家神道を伝承。

 日本で一番やんごとなき方へ、その御神事を行った。 
 

その他、あらましが書かれてアメブロを見つけたので、

リブログさせていただきました。🙇‍♂️

 

 

この動画も、肝心なところまで話していないけど、

どの程度おかしいかは伝わりそう。

 

 

 

その辺りのことを書かれている本もご紹介。

 

 
 

 

 

 

過去生では、アンドロメダ銀河由来のシリウス経由の魂で、

シリウスの宇宙艦隊の艦長だったそうで。

 

僕も、アンドロメダ~シリウス経由でここに来たことになっていますが、

彼の船で来たような気はあまりしていません。

 

 

 

一度どこかのタイミングで、保江さんのことを書いたほうが良いような

気がしたので、簡単にご紹介ということで。