おしおき | みょう♪わくわく里山さんぽ

みょう♪わくわく里山さんぽ

いきものと語り合う日々

環境汚染が進んでオゾン層に穴が開き太陽熱が射しこむと地球はどんどん温まる



器に氷を入れて置くと気温が高ければ直ぐに溶けてしまう



地球と言う器に南極と北極の氷があるけど大気が温まれば水温が上がり氷も解けるよね



氷の中には大昔のウイルスとか眠っていて


それが溶け出して


パンドラの箱が開いたみたいに飛び出して


箱を開けた者たちにお仕置きをしに来るかもしれないよ


もしかしたらね


・・・・・・・・


地球環境を元通りにするために


自然がバランスを保つために












みょうさんのブログ-ぼやけた木星?



ぼけた木星






みょうさんのブログ-十五夜の前日の月


十五夜前日の月










なのに人間たちは足元しか見ていない


利益ばかりを追求しているね











ペタしてね