チームSHAKTI STONE実業団登録へ!! | 沖縄産まれ沖縄育ちのさとうきびアクセサリー

沖縄産まれ沖縄育ちのさとうきびアクセサリー

オーダーメイドのデザインや、新色、新デザインや販売店のご紹介などなどお得な情報も不定期で発信いたします!

ハイサイ☀︎

ぐすーよーちゅーうがなびら!


夏休みも残りわずかとなりましたね!

世の中の小中高生は夏休みの宿題大詰めといったところでしょうかUMAくん


8月の1週目に上陸した大型台風6号の影響が残り、20日くらいまでは海が濁っておりましたが、最近は晴天続きで海もすこぶる綺麗になりましたキラキラ

本日も快晴ですハイビスカス


昨年の6月、インターネットでメンバーを募り、チームSHAKTI STONEのバレーボールサークルが始動しました🏐

当初目標にしていたのが『実業団登録』だったのですが、先月今年度の沖縄県バレーボール協会の実業団連盟にSHAKTI STONEも加盟し、無事にSHAKTI STONEの実業団チームが登録されましたルンルン

新規の登録なので初めは4部リーグからのスタートになるのですが、来月9月10日には初の公式戦も控えておりテンション上がっておりますデレデレ

この歳でまた試合の緊張感が味わえるなんて、なんとも嬉しいものです!笑


ユニフォームももちろん作らないといけないのですが、沖縄県は日本でも9人制のバレーがすごく盛んな島で、チーム数も多いのですが、他とチームカラーが被らない様にしたいな〜と色々考えた末、トリコロール🇫🇷に決定!!

ユニフォームも今はネットでイージーオーダーが出来て、デザインやカラーも自由に決められるサイトがあるんですね!楽しみながらユニフォームも作ってみましたキラキラ

できたユニフォームがコチラ↓

良い感じでしょ〜^ ^と自画自賛ww 

まだ到着してないんですが、実物みるのが楽しみでしょうがありません!笑


ネットで募ったメンバーなので、琉大の学生から自衛官や小児科のドクターなどもいて、もうこんなに年齢も職業もバラバラなチームも珍しいんじゃないかって言えるほどです!

共通の趣味があるからこそ輪ができて楽しめるって良いもんですよねデレデレ


あー来月の試合が楽しみだな〜〜〜



お店の方も、新たにアンティークのショーケースが入り[これが2メートルくらいあるショーケースが3台入ったのですが、、]今までお見せできなかった原石達が飾られはじめましたキラキラ

是非是非糸満市潮崎のお店にも足を運んでみてくださいね!

ミュージアムクオリティーの石もちらほらポーン


またブログで実業団チームの経過も報告できればと思っておりますチューリップ

ラストサマーをフルパワーで楽しみましょう♪