最近の近況報告など


活動引退しますって書いたまま、ブログが止まってるので、新しく更新。

あれから色々ありました。


お昼のお仕事を一時期やってました。

正直物足りない日々でした。

家と職場の往復の生活を過ごして居ました。

ただ、それだけの平凡といえば平凡な生活でした。

就職先を見つけるまで、工場へ行ったりもして、

それが1番大変だったかな。

体育会系の肉体労働でした。

社会の厳しさを垣間見ました。


そんな中、芸能でお世話になってる先輩に声をかけて頂いて、芸能の仕事を辞めるのは勿体無いと引き止めて頂きました。

説得されて、2月に昼の仕事を辞めて、こっちの業界にリターンして、今に至ります。


弱小故に仕事は多くないので、イベント観に行ってお勉強させて頂いてる事の方が多い現状です。

下積みに戻った感じでしょうか。


ただ、昼の仕事の時には感じなかった充実感や人との交流の広がりは確かに感じています。

仲良くしてくれたり、よくして下さるみなさんに心から感謝する日々です。


SNSの使い方に関しても、かなり反省して、一年のデトックス期間を経て、今は前よりはうまく使えているかな、ってイメージです。

ただ、やっぱり過去のメンヘラツイートの数々、行動、炎上などは皆様の胸に刻まれてる部分もある様で、

たまに心配されたりしますが、今はへららない様に努力しているし、

少なくともSNSには出さない様にしています。


なので、メンヘラじゃない私の事もよく知ってもらえたりしたら、嬉しいと思ってます。

メンタルは豆腐なので、悩んだり、凹んだり、挫けたりすることも多々あるのは事実ですが、

今はよい気分転換の方法や考え方を少し変えたりできてると思うので、前の様なSNSの使い方はなくなったと自負しています。

喋り方で最近初対面の人にメンヘラだってわかるって言われたので、メンヘラなのは隠さず?というか言われても仕方のない事なのかな、とは思いましたので、認めて消化してゆくしかないのかな、と思います。

本当はメンヘラなんて言われずにカッコ良い女性になりたいとも思いますが、豆腐メンタル故に難しいかも知れません。(無自覚ですが、喋り方がそっち系らしい)


悪い所は、どんどん改善してゆきたいですし、

良い部分や、出来ることはどんどん頑張りたいと思ってます。


まだまだ弱小なので、声がかからなかったり、認知されてなかったり、はありますが、小さい規模の中でもベストを尽くしてやっていけたらと思っています。


弱小なので、関わって下さる皆様には本当に頭があがりませんし、ありがとうの気持ちでいっぱいです。


また、長らく応援してくれている皆様も、本当にありがとうございます!


年内の自分の出る側の仕事は、数えるほどですけれども、一個、一個、全力で努めてゆきたいです。


頑張りますので、また応援してくれましたら幸いです!


以上近況報告でした〜

9月も頑張って参りましょうー