今年度が終わりますね。

確定申告が終わってホッとしているここなしです。

資料かき集めるのが面倒だし、大変でしたまる。


さて最近のわたし。水面下で漫画を描きながら

声優の修行をしてます。

全部水面下だから、まだまだお知らせできること

少ないのですけども!


声優のお仕事情報



株式会社FMクリエイト様より配信中のブラウザゲーム「ときめき☆ラブフレンズ」に、

「寺園マミ」役で出演させて頂きました!


ゲームはこちらから


ときめき★ラブフレンズリンクtokilove.jp



可愛いメイドさんを演じさせて頂きました🤤🤤🤤❤️

幸せです☺️☺️☺️

是非プレイしてみてね!



そしてそして!!

こちらはパッケージゲーム出演情報のお知らせ



みるくふぁくとりーさん(@milkfactory_ )より、

4/30発売予定、

もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界超エロサキュバス学園!にファムの母ルシア役で出演させて頂きました!!優月名義エロゲデビュー作です!!

是非Getしてね!!👼👼👼❤️


HP

https://milkfactory.jp/products/hsuc/



2013年ぶりのエロゲ出演かつ、優月心菜名義でのエロゲデビュー作になりました!!

一度は諦めかけた声優。諦めないでよかったです🥺🥺🥺

他のキャラでも出演していたり!?なので是非ちぇけら!!


これからも細く長く頑張りますので、暖かく見守って頂けたら嬉しいですの。



そして近々ここなしに会える場所

4/4のコスプレ博に参加することにしましたー

何着るか迷い中だし、初めて参加するからどんなイベントか不安の嵐ですが笑笑

参加されるみなさま、よろしくお願いします!!



そんな感じの近況報告でしたー!