セーラームーン後半観てきた!!

観に行くの遅れすぎて、朝からしかなかったから

頑張って早起きしたよ!!!


待ってた感あった!!


ちびほた最強。

外部最強。

ダイアナかわいすぎ。


に尽きます。


でも、終わり方は初代アニメ版の方が好きだったかも??

ネヘレニアの設定とかアニメ版のが好きかなあ。


というか、先日エヴァ観に行ったばかりのせいか、すごく短く感じた。ふしぎ現象。


とはいえ、またいつか、セーラームーン新作アニメで見れたらいいなと思います。

ここまでやったからにはスターズのやつもみたい笑笑




前行った劇場より豪華だったから撮影してきた。

綾波可愛い、ミサトさん可愛い、初号機かっこいい。



限定メニューもあったから買っちゃった笑笑


おいしかった🤤🤤🤤❤️


次映画観るならコナン!

早く観ないと今の終わっちゃうことに気づく。

4/16に今年の新作やるんやね。

気付いてよかった。


今年は観る映画たくさんで、夢広がる