アキバログイン7回目ありがとうございましたー!
ゲスト出演させて頂きました。

あっという間の時間でしたが、
出演者のみなさんそれぞれの秋葉に対する愛がひしひしと伝わる番組でした👼✨

メイドをやっていたあの頃が懐かしいです。(知る人ぞ知るここなしの過去)

さっさーことササキチさんと!
さっさーとはかなり長い付き合い笑笑
共演は久々でなんだか不思議な感じでした笑笑
秋葉の父的存在👼👼👼✨


憧れ、メイリメイド、まほれさんとー!
お優しいし、素敵な方でお会いでき、共演でき嬉しかったです🤤🤤🤤❤️
お店にもご挨拶に行かねば!です笑笑


越後さんとは写真撮り忘れてしまいましたが、
越後さんが2/19から開催されます、トリオンプさんでの展示会でここなしの写真も展示して頂くのでよかったら足を運んでみて下さいね!

個展詳細


ちなみに今日のお洋服は、epetice さんで購入したクラシカルロリータでした✨✨✨


久々にがっつりロリータ着ました笑笑
リーズナブルだし、シルエット綺麗で感激🥺🥺🥺✨
生地もいいの!

ロリータ好きにお勧めです。

今度スタジオでも撮影してもらうのだ☺️☺️☺️❤️
お写真お楽しみにですー!