仕事始めでしたー!

相川なつちゃんとマスクメイドさん(まふさん)MCのともだち万博にゲスト出演させて頂きました!
最終回という貴重な回に呼んでくれて有難う!!
そしてまふさん、妊娠おめでとうございます🎉🎉🎉
私の出演もまふさんが強く所望してくれた様で感謝なり(´;ω;`)


MCの2人と!
最終回お疲れ様でした。2人とはもうなんだかんだかなり付き合い長いだねえ。



ゲストのみなさんと!
個性豊かで楽しい方々でした!!
個々で全員と撮れなくて残念!

また


本日より物販で販売開始のCDをお買い上げ頂き有難うございました!!

緊急事態宣言出ちゃったし、在庫がしばらく履けなさそうなので買って下さったみなさんに感謝🥲
そもそも来てくれて有難うの気持ち!


通販でも販売開始しましたので、ステイホーム中に是非楽しんで頂けたらと思います。
ご購入はこちらから!



衣装はToaliceさんの衣装を着ましたが、
こういうイベントには持ってこいだなとしみじみ。
再熱してます笑笑
去年店舗が潰れて残念だけど、今年はたくさん着れたらいいな!


次みんなに会えるのは18日夜に開催予定の秋葉原の公開放送か(詳細追って)開催されれば1/22のアコスタです!
興味がある方は撮影にいらしてね!