大晦日ですね!
今年は怒涛の1年でした。
AV女優を辞めて声優事務所に入って
コスプレに力を入れて。
環境が劇的に変わったかな。

よかったことは、
事務所に入れたこと
10月に念願のタイアップ「シス△キャン」edを歌わせて頂いたこと
グランドジャンプめちゃさんで「白咲いちごは断れない」の連載が始まったこと。
漫画としてデビューできたこと。

芸能の仕事は激減したけど好きなことをたくさんやらせて頂いた1年でした。

友達、ペット、大好きな祖父が亡くなったり悲しいことも沢山ありましたが、
色々と変化の多い一年でした。

新しい出会いや新しい経験もたくさんあり、
またひとつ大人になりました。

全体的には超いい年だったとは言えないけど
成長に繋がる一年にはなりました。

今年お世話になった皆様、仲良くしてくれた皆様、有難うございました!

来年も優月心菜をよろしくお願いします!!