約1年ぶりにブログを更新。
ブログ民のみなさま、息してますか?
ここなしは、病でぶっ倒れて点滴生活をしておりました!笑笑
メンヘラ系でしょ?勘違いされたくないから、書いとくと腎臓やられました。
気付かぬ前に間に…ってやつっす。ええ。

今日も来てね。って言われてたけど
1日のタイスケミスり行けませんでしたorz

明日早起きすれば行けるから、早起きを頑張る予定です。


そして、最近何してんの?ってよく質問されます。
まだ私がAV女優だと思ってる人もいたり、
風俗嬢が芸能かじってAVになったとか
わけわからんこと言ってる人もいたり、

まあ、みんなAVを下に身がちな世の中ですよね

今は花形って言われてる仕事で
倍率も高いけど、昭和の人の価値観からしたら
それはわからない価値観だし、
そこまで脳みそが時代に追いついてないのかも、ね。

もう令和やぞ!って思うけどね!www

ちょい話題それました。
私は2月にAVを引退しまして、7月にアトリエピーチさんという声優事務所にジュニアで所属してます。
いわゆるアニメの声優事務所ではなく、PCゲームに特化した声優の事務所です。
勘違いされやすいので書いとく!w

技術職ですから、春頃から事務所のレッスンに毎週通いレッスンな日々です。
水面下で修行中!いつか作品に出れる様に頑張ります!
けど、昔みたいに何がなんでもでたい!出られなくて悔しいって気持ちはありません。
この仕事を長くやって思ったのは、仕事は来る時はくるし、来ない時はこないからです。
焦ってもいいことはありません。また、アイドル売りの声優事務所でもないため、
年齢のリミットなどに焦りを感じることも少なく快適に修行ができていると思います。

来年も頑張ります_(:3 」∠)_


そしてもう一つ!
今やってること。「グランドジャンプめちゃ」さんで漫画の連載をさせて頂いています。
タイトルは「白咲いちごは断れない」です。
めちゃコミックスさんでも配信させて頂いてるのですが、
たまに、めちゃコミックスにしか載ってないと勘違いされてる方もいます。
ちょっと悲しいです。

一応本に載ってます。
是非買ってくださいね!


そんな感じで今やってるのはこんな所でしょうか。
他に、趣味でコスプレもやっていますが、
人間関係がどろどろすぎるので春に向けて畳んでいく予定であります。
あんまり、反響がなかったのもあるかな。
反響ないってことは向いてないってことだから、
そのコンテンツに投資するのは勿体ないって思考に至るわけです。
歌もしかり。今まで続けてきましたが、歌って作るのに40〜10万はかかるから、めちゃ赤字で。
ライブの動員もファンも少ないため、続ける意味って思う最近です。
たまに、事務所の人や、プロデューサーがお金出してくれるんじゃないの?など質問がありますが、
それは選ばれた人のみ。
選ばれなかった人は全部実費になります。
とてもお金がかかるのだ_(:3 」∠)_

ので、来年の動き方など整理して考えつつ、
色々こなした一年でした。
今私が何してるか少しわかってくれていたら嬉しいです!