ボイトレ行ってきましたー!
苦手な音や発声と向き合う。


先生が、見た目はアイドルっぽいけど
実は音楽性あるよ!って見せれるようにしたいね!って言ってくれて
本当そうなれたら、って思いました。
そういう提案ありがたい。

見た目がアイドルだから、だいたい舐められるし、歌が好きなのとか、真剣にやってるのが理解されないから、ずっと悩んでて。

酷い時だと素人が知名度のためだけにライブしてる、って勘違いされたから、悔しくて。
そんな風なのを変えていけたらと思いました。

継続は力なりですから長い目で考えていますけど、本当ずっとライブ続けられるように精進したいもんです。
今まで私をTOPバッター地獄にはめてきたイベンターにも、ああ、真剣にやりたかったんだね。バカにしてごめんね。ってなるくらいには頑張りたい。笑笑

まあ、そういう人は、感性が合わなかったり、無神経な人も多いから一生理解されないかもだけどね笑笑

でも、せめて、せめて、来てくれる人が喜んでくれる歌が届けれるようにはなりたいもんです!


がんばる👼👼👼❤️