全部読んだー!

1〜14巻まで。
ただ、作者さんのコメントが読みたかったから
普通版も読もうか迷う🤔🤔🤔笑笑(文庫版だとカットされている)


剣心カッコ良すぎだし、弥彦の成長好きだし、
蒼紫と操ちゃんかわいすぎるし
左之助の家族も好きだった🥺🥺🥺笑笑

剣心、薫最強。

アニメはNetflixで、
1〜83話まで見て(打ち切り残念)
実写映画  三作

FODで、
TV未放送話を一話と
追憶編
星霜編
を見ましたー!

剣心づくしの最近でした_(┐「ε:)_

追憶編クオリティ高すぎてすごく好きな感じでした。
巴の儚い感じとか、鬱な空気感が好きです。
心にどっしりくる感じがよかった。

星霜編はネットの都市伝説が本当なら
剣心と薫の病は闇深く感じますが笑笑
病気を共有するシュチエーションは、中々ときめきがありました。えろかったです()

OVAの二作品は、原作になかったラブシーンがあって、
妄想で補完していた部分が少し現実で見れて高まりました笑笑

追憶編のラブシーンは原作では服を着てるのに、わざわざ脱いでるように変えちゃってるとこが更にエロかった笑笑

原作でもあそこで事があったのかな?とは妄想したけど笑笑
OVAはもっとダイレクトで🤔🤔🤔笑笑


次はこれを読もうと思います🤤🤤🤤❤️