ボイトレ行ってきましたー!

目がキラキラしてるって先生に言われました笑笑
好きなこと勉強できるのは嬉しいですから、ね🤤🤤🤤


ボイトレも色々探してて、結構大変でした。

基礎ができてないって上から言ってきたアイドル系のPに、ボイトレ聞いたら、紹介してきたのが、素人向けのカラオケ教室で、、、
どこまで馬鹿にされてるのかなと、悲しい出来事もありましたが
(意地悪な人や下に見てくる人だと正規の場所をおまえごときに紹介できるかよとかよくあるある。せつない)

昔からの歌手の知り合いに聞いたら、プロ向けの教室紹介して頂いて、一安心w
音楽は、愛があってやってる方々に聞くのが一番だなと改めて思いました。
あと、私のことをそこらへんのアイドルがなんとなく、歌ってます。1〜2年くらいやってます。みたいな感じで見てくる人とは、フィーリングが合わないwww
音楽が好きかどうかよりも、売れてるかどうかで見てくる人もだめwww


ボイトレ教室も探すの大変なのです。
2017年まで習っていたとこは先生が病んで教室閉まっちゃったし、、、w

本当色々あります。。

もう二度とトップバッター地獄にハマりたくないので、
修行してきます👼👼👼