SNSのコメントで、
AV女優を無理矢理大人にやらされてる
落とされたって未だに言う人がいるんですけど、
自分からやりたいって志望して進んだ道なので、
外野のみなさんは、何故悲劇に持ち込みたいのか。
頭にクエッションマーク。


前の事務所だって、首とかではなく、
続けようと思えば続けられました。
けど、お笑い芸人としてしか売ってもらえなかったから、
私はお笑いではないな、と感じて自分の意思で辞表を出しました。

そして、前々からアダルティや、セクシーなことに美を感じていたので、
そこに、挑戦してみたいと、自ら事務所に応募しました。
勿論、インタビューで話しているように失恋した時、
気持ちの動きが大きかったのも、あります。


ので、みんなが好きなブラックな話は何にもなく、誰かに進められて始めたわけでも、
交渉されて始めたわけでも、
前の事務所に紹介されたわけでもないです。

確かに売れているグラビアアイドルさんや、タレントさんにはそういう勧誘?や、交渉があるという話は聞きます。

けど、私はそんな勧誘すら受ける対象じゃなく、一度もお話頂いたことないです。

エロそうに見えない、エロが好きじゃなさそう。とよく言われたし、
働いていたキャバクラでは色気がないとバカにされ、私だけ、目を見てもらえなかったこともあります。
処女でしょ!って馬鹿にされていじられたこともあるし、
路上スカウトには、色気ないし、ブスすぎるから企画単体も厳しいと鼻で笑われた歌舞伎町時代を過ごしたこともあります。


AVって偏見ある仕事とは思います。世論では。
なので、それは仕方ないと、ある程度感じてますが、
それでも、やってることが可笑しいってツイッターでわざわざコメントしてくる人、
なんなんだろうと思います。
いちいち気にしてたら仕方ないと思う反面、なぜ、私に送ってくるのか。
その思考回路には、大変興味が湧きます。

事務所に騙されてるかも知れませんよ?
段階が進むにつれ、メーカーから我慢してやらなきゃならないこと強要されるかも知れませんよ?

SNSでわざわざコメントしてくる意味だし、ましてや、一般の方の想像で、過去にAV女優をやったこともない男性の方。

ましてや、そこまで、親身な関係の方でもないから、心配してくれてるわけでもなく、
冷やかしに近い感じだから、皮肉なのかな、と捉えてしまう。

あなた、私の家族でもなきゃ、
ファンでもなく、twitterで知ってるだけでの一般人でしょう。って。
外野中の外野でしかない人が何言ってくるの、って話になる。

列記とした仕事だから、じゃあ、心配なんで辞めます!教えてくれてありがとう!なんて言うと思ってるのかな??

そんな簡単な思いや、気持ちで今やっていないのですが…
簡単にやれて、簡単に辞められる仕事だと思ってる人が多すぎる。
そういう人は、会社とかも簡単に辞めてしまうような責任感がない人なんだろうとは想像できますけど。

好きで楽しくやってて、やりたかったから、やってることなのに、なんで、勝手に無理してやってるって想像して言ってくるのかなあ。

理解に苦しみます。

価値観が違うから、理解できない、きっと無理矢理やってるんだろう。
って想像するのは自由だけど、
それを私にコメントされても、って思っちゃいます。
私が不幸や可哀想に見えてるなら、幸せだし、楽しいから、そんな風に見ないでほしいし、お節介も大概にしてほしい。

それに、一般の方が、聞いた話で、事務所がー、メーカーが、力関係が、って知ったように私に話してくるのは、本当に呆れるしかなくて。
語りたがる層、業界人ぶりたがる層、なんなんですか?って思います。 
一定数居るように感じますけど。

それ、知ったかぶりでしかないですよね。

裏方のことなんて、経験者しかわからないことだと思いますし、
もし、本当に語りたいなら、ご自身がどこかでマネージャーなりスタッフなりをご経験されて欲しいところです。

イベンターとか中途半端なものじゃなく、きちんとした株式会社の事務所で働いてみてから言って頂きたいと思います。

今の仕事がー、会社がーって言うなら、
考えが甘いし、知ったように話す権利もないかと思います。
お客さんってポジションを保って頂きたいです。
傍観者だって、気づいて頂きたい。

業界人じゃない一般の人に、こういう業界だから、って、何故私がお説教されなきゃいけないのかと。本当にクエッションしかない。

流石に、そういう方よりは、私の方が業界のこと知っていると思うんですけど、
なんで、私より自分の方が詳しいと勘違いしているのか…

そういう人は、ファンでもないから、ただの厄介twitterおじさんでしかないのかな、と思いました。

相手にあまりしたくないですけど、
思考回路が理解できないのと、
業界人に憧れる方なのか、単に上から大人ぶりたいのか…それを快感に感じる方なのか。
ちょっとよくわからないな、って。

会社で普段お堅い生活をして、上司に圧力かけられて、
どこにも発散できない人なのかな?
とかこちらも、様々な想像をしてしまいますが、
想像でしかないし、知ったかぶりはよくないので、
もし思考回路を説明できる方が居たら教えて頂きたい所ではあります。

私には、現状全く理解ができないので、変な人または、失礼な人にしか感じないです。

でも違う見解があるとしたら、それは知りたいと思う。笑笑

まあ、そもそも、AVに偏見があったり、
無理矢理脱がされてるんじゃないか、
って変に妄想して心配になる人は、
AVみなきゃいいし、女優にも絡まずに
ライトかどうか、わからないけど、中には無理矢理枕営業されてる子も居るかも知れないけど笑笑

表向き、ライトに見えるアイドルなり、声優を応援していれば、いいのでは?


と思います。


身体大事にして下さい。ご自身を大事にして下さい。
は、余計なお節介です。

twitterにも書いたけど、プライベートのsexの方がいつ終わるかわからないし、場合によっては長丁場だし、お風呂に入ってくれない人もいるし、余程ハイリスクで疲れます。
密室に2人きりだから何があるかわからないですしね。

それに比べたらお仕事のsexはすごくクリーンなもので、
たくさん男に騙されて、プライベートでは男が嫌になった私でも安心してお仕事ができます。

仕事はとても好きだし楽しいです。