twitterに男運がないことを書くと、だいたい俺じゃダメですか?
彼氏になりたいです!
志望者からコメントつくんですけど、
考えてほしい。冷静に。

私はあなたの顔も年齢も仕事も出身地も何も知らないし、どこに住んでるかも知らない。
あなたは私のことネトストで知ってるから、
もうかなり身近に感じて、脳の中で妄想膨らんで、親近感沸いてるのかも知れない。
けど、私は知らない。笑笑
誰?って話。


これから知ってけばいいじゃん!
それって、ただのナンパ男のいい訳にしか過ぎないと思うんですよね。
し、興味がない人を知る労力がキツイかな。
なんで、必ずしも一回はチャンスがある、って勘違いしちゃうかな。って思います。
最初から無理な人、たくさんいます。
学校みたいに優しくないから、一回必ずチャンスあるとは限らないのに、
SNSでナンパしてくるような男の人は、浅はかというか、甘い考えが多い気がします。
脳みそが学校のまま。
自分の中の常識が、学校の常識で止まってる人が多い。

し、これから知ってこうって考えが厳しいかも知れない。
私はよく知ってから付き合う派だから、私の辞書の中にその考えはないんですよ。
昔はそうじゃなかったけど、それで何度も失敗しました。
みんなただ、SEXしたいだけ。
恋愛する気はないの。真剣に恋愛する気はないの。
あ、勘違いして欲しくないから書くとネットで出会ったことは一度もありません。
インターネットをそこまで信用してないので。
私の場合直にバーとかで出会ってましたかね。
でも、そこで知り合った男の人で真剣に向き合ってくれる人、恋愛してくれる人はいませんでしたね。
みんな目的は身体かお金でした。
だいたい一回SEXしたら満足してしまい、2、3回会った頃には、対応が雑になり、フェードアウト。
そこまでの背景みんな、想像できてるのかな!って思います。
女は都合のいい人形ではないですから、
男にとっては面倒な時もあります。そこまで想像した上で恋愛したいと言ってるのかな?って。
ただ、SEXしたいから、勢いだけでアプローチする人が多すぎてるな、って。
だから、不倫も多いし、メンヘラ扱いして捨てる人が増えたのではないか。と。


あと、ネットでナンパしてくる人は、アニメの女の子の萌えアイコンの人が多い。
ヲタクが多いのかな。って。
ヲタク差別はしないけど、やはり、女性を2次元の女の子と被せすぎな部分あり、
ギャルゲーやラノベの主人公みたいなノリで絡んでくる人が多くてついてけない時がある。
喋り方や声を変に作る人が多い。癖が強い。

前長文で自己紹介送ってきた人も居たけど、
神社の息子って設定で、家が厳しいからあまり外に出ないで東京にも来たことがなくて、
山奥で育った。
モテないんですよね?俺もモテないんです。
仲間ですよね!
家が厳しいから、童貞だし、付き合うなら、結婚前提でなきゃいけないから、そのように付き合いませんか?ってきて、将来は巫女さんになってほしい。
みたいな。風に送られてきて。
設定かガチかわからんが、設定ならアニメの見過ぎで完全に拗らせてる。
それに、要求の押し付けがやばい。一方的。
でも、ナンパしてくる人は、そのような人が多い。相手の都合考えない人なんで、相手の気持ち考えられない人だから、そんな人は、普通に厳しいです。

アニメの見過ぎの拗らせてるヲタクは、やたら童貞アピールするけど、
私的に、童貞に価値はないし、魅力的に映らない。
処女が好きな男性が、自分が処女好きだから相手も童貞の方が嬉しいかな、って勘違いして、
童貞アピールしてくる人もいるけど、それも痛い。
そもそも、恋愛のアピールで、最初から、処女だの童貞だの。とても下品である。


ネット越しなんて普通に信用できないし、
そこから、出会いがある。って勘違いしてるのが怖い。
無料SNSなら尚更。パパ活サイトのがまだ安心できるレベル。
無料SNSでイケメンの写真送りつけてきた人にハマってしまい、会ったら、無職のおじさんで女の子が殺害されてしまった事件もあったし。

ネットは、顔が見えないし、不潔な人だったら、かなり厳しい。のに、文章で、ナルシーなごとく、上からくる男性、俺いい男アピールしてくる人が多い。自信満々な人。その根拠はなに?
顔が見えないから強気になってるネット弁慶なん?

これは、個人的な意見だけど、自分が容姿に課金してるので、男性も課金してる人が好きです。()
アニメやゲームに課金する人より自分磨きをしてる人が素敵だと考えています。

あと、アニヲタ同士で固まると個性派になるし、視野が狭まるから
そもそもアニヲタなら友達でいいや。ってなります。
ので、アニヲタだけど、恋愛対象のタイプは、アニヲタじゃないかも知れない。


そもそもね、真剣だったら、簡単に付き合お!なんか言わないと思うから、その浅はかさバレバレで。
なんでわからないのかな。
わかって言ってなかったら、もっとよく考えてほしいですし、
俺はそんなこと思ってなくて人間的に魅力的に思います。とか、
少しずつ歩みよろうとしてくる人もいるけど、
それもバレバレだし、俺は違います。アピールにしか見えなくて痛々しく感じてしまう。
俺だけでしょ?そんなこと言ってくるの?って勘違いして言ってくる人も多数いるけど、
いや、かなり同じ方法で近づこうとする人いるよ、あなたで⚪︎⚪︎人目だわ。と伝えたい。

彼氏とかは、無理に作るものじゃないと思うので、
アピール激しいすぎると引くしかない。

あと周りの女性には声かけず、twitterやネット、ましてや、芸能的な活動してる子にしか声をかけられない男性って?
大丈夫かな、この人?としか思えない。
周りにいる人を大切にしてないようにも受け止められる。
ネット越しの私たちじゃなくて、もっと自分の周りをよく見て欲しいし、大切にしてほしいと感じます。
これはよく考えたらわかるけど、芸能能系の子やアイドルの子のが付き合うのは難しいですよ。ハードル高いと思います。
たくさん見られてる存在だから、一般人よりたくさんのアプローチ受けてます。
中には交際クラブに登録している子もいるので、男性と食事に行くのすら、食事代だけでは厳しい価値観の人もいます。
有名な子な程、金額も高いです。中にはサラリーマンの一か月の収入が一回食事に行くだけで発生する子もいます。
簡単に買収しようとする人もいるけど、(ご飯おごるよ。1〜2万あげるよ!)
そんなに簡単な対価じゃないっす。
お高くとまってって思うなら引いた方がいいやつ。
払う人がいるからそういう提示ができる人たちなので。

現実にいる女性は怖いけどアイドルや芸能の子は俺に優しいからいけるかも!?は勘違いです。
あなたがお金を払って来てくれるお客様だからです。
プライベートではあなたの周りにいる女性たちとなんら変わりないです。
なら、まずは、周りの人を大切にしてほしい。


よく、男運ないと書いてますが、多分どうでもいいナンパ男レベルというかスライム系の男性なら、60%くらいの女の子が本気出せばすぐ付き合えると思うんですよ。

でも、みんなそれをせず、一人でいる理由を考えてほしいし、
スライムって思われないように、
誰にでも声をかけるんじゃなくて、SEXしたいから恋愛しようって言うんじゃなくて、
周りにいる人を大切にしつつ、自己投資(自分磨き)する方が先なのでは?と思ってしまいますね。

SEXはお店でもできるけど、真剣な恋愛は簡単にできない、お金じゃ買えない。価値が全然違うよね。

あと、モテない男性に限り風俗にめちゃ偏見持って下手なナンパを繰り返して
SEX出来ずに、ストレス溜めてるようだけど、
風俗だって、めちゃ安い店使わなきゃ芸能人なみの可愛い子たくさんいるし、
風俗なんてモテない男性が行くところ恥ずかしいと勘違いしてる人も居るんだけど、
お金持ちや芸能人も来ると風俗してる友達達からは聞きます。

風俗に限らず、アニメやゲームに依存する男性は、決めつけて、狭い視野しか見れない人が多いように感じますし、インターネットの偏った知識、机上の空論系が多い。

だから、魅力が上がらないのでは?と感じます。
視野が広い男性の方が魅力的ですし、
何ごともある程度、勉強しよう、知ろうとするような考えの方が素敵だと思います。

SNSで、アイドルや芸能人に告白や、ラブレターDM送って
付き合えるかも!って夢見てるメルヘンな脳みそが大人としてどうなの?って考えて欲しい所です。
そういうの送ってしまう人は、本当に孤独で周りに人がいないのかな?とも取れる。
もし、そうだとしたら、ラブレターやDMを送る前に、
自分の環境を変えるべきだと思います。