27日は山手ちゃんライブでした!!


最後の貴重なライブに呼んでくれてありがとう!!
山手ちゃんと初共演は、浅草リトルシアターでのライブでした。


ああ、懐かしい。
それから、上野で開催した生誕にも呼んでもらったりしてました。
当時から聴いていた山手ちゃんオリジナル曲、光の電車、OPで聴けて嬉しい懐かしいでした。

山手ちゃんが、19歳くらいの時から知っていて
20歳で地上波に出れなきゃやばいと思っていた。みたいな事が当時のブログに書いてあって、
意識高いなあって刺激をもらったりもしました。
その時の私は、そこまで意識して活動していなかったので、
私もハングリー精神持たなきゃと、リスペクトするばかりでした。

あとね、私は山手ちゃんのファンのファンでありたい。って言葉が昔から好きです。
私は人見知りだし、昔こそ、ファンに歩み寄ろう精神がなかったからです。
ファンだけど、自分にぐいぐいくる男性って少し嫌だなあとか怖いなって思う事があったし
コミュ症だったから、ファンが怖かったし、なんて話していいかわからなかったから笑笑
すごいなあ、って思ってました。


痩せてて小顔で羨ましいし、ナチュラルに可愛くて、
サバサバしてしっかりした性格も好きだし、私とは違うタイプだから、いつも違う考え方を知れて刺激を受けます。
アイドル卒業しても、ご飯とか行ったりしようね!

ライブは同窓会みたいで、めちゃくちゃ楽しかったです。
当時、ペンタゴンや、池袋のルイードで共演していたみんなと再び顔を合わせられて嬉しいの極みでした!


まかべまおちゃんと!

鳴島ありなちゃんと!

弥生さんと!

春日理緒ちゃんと!

高橋ありささんと!


アス味ちゃんと!

アス味ちゃん、弥生さんと!


天河ゆうくんと!


椎田理加さんと!


石戸なつみちゃんと!


柳田絵美花さんと!


星乃ちろるちゃんと!



懐かしいメンバーでした❤️❤️❤️👼
みんな、仲良くしてくれてありがとう!


楽屋でわちゃわちゃでした!笑笑