14日はあいりたその主催ライブでした!!
みなさま、ありがとうございます!!

たそとは長い付き合いで、秋葉でできた初めてのお友達でした。
当時私は人間不信で、私と一緒に居たらみんな嫌だろうな、とか不愉快だろうな、とかそんなことばかりを考えていました。

今になって思うと、当時は今よりもっと変わり者だったから、
腫れ物扱いされるのもうなづけるんですけど、
当時はそういうのがわからなかったので、
みんなに何故かわからないけど嫌われていて、変な人扱いされるから
もうあんまり人と関わるのよそう。どうせ嫌われるんだから。って思想でした。

メイドカフェの研修の帰りに道が一緒で、
そんなに私と長時間居させたら申し訳ないな、って不安が募って
じゃあここで。って帰ろうとしたら
時間あるならお茶してこう。って言ってくれて、それが始まりでした。
私の人生でそうやって言ってくれた初めての人間だったかも知れない。笑笑
お茶しようって誘われたのが嬉しくてびっくりしてました。

研修が終わり、一緒に働くのが楽しみでしたが、配属された店舗が違ったため、一緒に働く事もでかなかったし、
店の女の子達と相性が合わずに、私はすぐに他のお店に移動しました。

けど、お店変わってからもお互いの店に行ききしたり、一緒の撮影会に出たり、
交流は続きました。


あと、当時私の中の謎のジンクスで一緒にプリクラをとると、不仲になるみたいなジンクスがあって、プリクラとるなんてもっての他でした。
今は仲良くしてる、できてるけど、どうせ仲悪くなるんだろうな、って不安しかなかった。
けど、一緒にプリクラ撮影してくれたし、その後も特に不仲にはなりませんでした。笑笑

私が芸能に集中しよう。ってなった時期にたまたま、あいりたそもアイドルをやろうとしていて、
タイミングが重なり一緒にやることになったのがSweetWishでした。

一緒にボイトレしたり、深夜にダンス練習したりしました。
でも、ライブやるたびにお互いやりたいことや、方向性が違うことが分かり、
一旦お休みしました。

そのとき、私かなりキツイことを言った記憶があるんだけど、
あいりたそは怒ることなく、受け入れてくれました。
色んな人と関わってきたけど、喧嘩しても言い争いにならなかったのはたそだけかも知れない笑笑
私は短気だし気が強いので、たその心の広さ、優しさは本当見習いたい笑笑


それからも、お互い方向性が変わって
活動内容も変わって
あまり会わなくなったの時期もあったんだけど、
たまにお茶したりして
同じバーで働いていたりもして
会ったり会わなかったり?

大事なライブは見に行かせてもらったり
(赤坂BLITZとか

交流は続いてました。


たそが卒業した後もお茶して近況を聞いて
もうライブ一緒にできないのかなって少し寂しい思いをしていたんですが、

私の発売イベントに来てくれて、またやるって話を聞いて
よかったら出たい!!
って話して今回出演に至りました。

本当にありがとう!😭😭😭❤️

長々書いたけど、ファンのみんなや、まいまいと同じで私はあいりたそがずっと大好きなんだと思います。
リスペクトの気持ちもすごくある。
私と違って踊れたり見せ方が上手だったり、優しかったり。

しっかりしてるとこも好き🥺❤️


これからも私はあいりすとだし笑笑
友達だし
また一緒にステージに立ちたいと思っています!👼❤️

たそ大好き!