はっぴーホワイトデー❤️👼

今年はファン以外に渡していないので
当たり前にお返しはありません笑笑

小学校のころ、バレンタインデーに渡してない年はいつもつまんない。ってなってて
それをなるべくは回避するように
毎年渡すようにはしてました笑笑

返ってくるかな?ってドキドキするやつと
返ってきた時の男の子の照れた顔がよくて笑笑

思い出に残ってるのは、中3のホワイトデーかな笑笑
中1から好きだった人が居たんだけど、
中1以降クラスが同じにならず、
気持ちも伝えられず居た人がいて
でももう今年中3で会えなくなるからって
思い切って渡したチョコ

ホワイトデーはわざわざ家まで持ってきてくれたの
死ぬほどドキドキしたし
死ぬほど嬉しかった
中身はカーペンターズのアルバムていう中学生にしてはかなりハイセンスなチョイスでめろめろでした👼👼👼❤️

彼には中2のとき、私と仲良しグループの子が好きって相談されたり(その子にはふられていた
中3の卒業式のとき、同じクラスの別の仲良い子に 
ねえ、告白しようか、迷ってる!みたいに言われて応援しちゃったら
付き合うことになっちゃったり、
中々闇深いエピソードがあって笑笑

二人でデートしたこともないし、
気持ちが通じることはなかったんだけどw

大人になってどうしても会いたくて再会した時も完全に脈なしだった笑笑(非モテ人生


あ、脱線した笑笑

とまあ、ホワイトデーには色々思い入れがあります!
大人になってからは、渡しても返ってこないわ(同棲相手がいた時も返ってこなかった。それどころかバレンタイン別の女とデート笑笑)、片思いの相手に渡したチョコを相手の同棲相手に渡して食われてるわ、チョコをご飯屋で渡したら出るときにわざと置いていかれそうになるわとかカヲスなエピソードが多すぎて
傷つきたくないので、やるのやめましたwww



あの頃はよかったなあ。
大人になるとつまんないなーって思うばかり笑笑