{81D59C52-D223-4E25-929A-9051A9EC3B7F}
遅くなったけど、11/19は生誕イベント、ありがとうございます!!

お越し頂いたみなさんに感謝😭😭😭
初めての方もいれば、
もう数年来てくださっている方も居て
たくさんの顔ぶれが拝見できて嬉しかった‼️

本当いつもありがとう‼️😭✨✨✨



会場の方が書いて下さってた紙。
{7EA6F34B-B51B-44DE-AF45-83DC83B0502F}
そう‼️
「自己満足」だっていいじゃない‼️
採算気にしてる方も居ましたが、
私の自己満足でやってるイベントなので悪しからず。

私超人気者ってわけじゃないのわかってますから‼️
集客がこれくらいできるから‼️
とかでやってません。

私がやりたいからやってます。

自己満足ですから

{8E4E58D7-8C7E-4875-9C9F-E12E3B228F5E}
来てくださるみなさん、協力して下さるみなさんに心から感謝です…‼️😢😢😢


まずは、今回出演してくれたゲストのみなさんについて書きたいと思います‼️


3年目、4年目、そして今年。
3回出演してくれた、元々同じ事務所だった本城みずきちゃん!!
みずきちゃんもMCで言ってましたが、
最初はお互い誤解し合ってる部分があったり、
こんな長いお付き合いができるとは思ってませんでした…!
{3E0DCB17-A563-47AB-B2A5-3825BA7791FC}
{6748E4F5-F671-4106-A9D3-E60AAC528B1E}
みずきちゃんありがとう‼️
お揃いのToalice衣装を着て😢💓💓💓

双子コーデずーっとやってみたかったんですよ‼️
昔辻あいりちゃんとユニットやっていた時ぶりかも😆💓

双子コーデなんて😊😊😊✨❤️


私は昔、クソ負けず嫌いだったし、
歌の仕事がやりたくて、やりたくて必死だったから、
後から入ってきたみずきちゃんのが、
歌の仕事あったり、歌がうまかったりするのが、すごい悔しい時期があってね、
私が数年、雑用で手伝いに行っていた現場の人から仕事もらったりしてたんですよ。

私はもらったことなかったのに!!笑笑
私はずっと雑用だったのに!!笑笑
何回もキツイこと言われて泣いて耐えたりしたのに!!笑笑

それが限りなく悔しくて、
私はずっと雑用だったのに、って虚しくなって、
一時期みずきちゃんにつっけんどんしてましたね。

いやー、今考えたら、当たり前のことなんだけど、私、万人ウケする歌い方じゃないし、技術派じゃないから!

若い私は受け入れられなかった!!笑笑

私クズだからwww

でも、ある日みずきちゃんが天使すぎて
いい子すぎて、罪悪感とか、良心が痛みすぎて仲直りしたんですよ。
仲直りしたから、今一緒にいます😭😭😭

本当あの時、ごめんなさいがきちんと言えてよかた。
みずきちゃん、あの時は本当にごめんなさい。
こんなわがままな私とずーっと居てくれてありがとう‼️

そして、仲直りができたから、
漫画の活動を共にしたりもできました‼️

素直って大切だた。若い私よw

あの時ずっとムキになってたら
こんな素敵なみずきちゃんを失なってたかもしれないから、
素直になって本当によかったです。
素直大事‼️

そして、数年前の私はクズ🙃🙃🙃www

{F1907245-3C18-4E56-BF23-BC8F1C81BC0D}
コラボでは一緒に「また会おう」を歌いました。
みずきちゃんとは、何年たっても、おばさんになっても、ずっと一緒に歌が歌えたらいいな、って思います😊💓

お互い歌が大好きなので😇😇😇❤️❤️❤️



{157CC22E-EFC6-4363-8D5A-8C84AA8EE1CD}
そして、今回初めてゲストで呼ばせて頂いたせるみん‼️

生うにライブにも呼んでもらってます😆💓💓💓
スペック高いのに「フリー素材」とおっしゃる飾らない、謙虚なせるみんさん。
本業メイクさんで、歌って踊れてコスプレもできて、最強な方。

ステージの空気がとても華やかになって
出て頂いたこと、本当感謝しかありません😭🙏🙏🙏

私が壊滅的にダンス全くできないので、
華やかなダンス要素をイベント内に入れられてよかったです😊💓✨✨✨

出会ったのはかなり昔ですけど、
密に関わる様になったのは今年から‼️
宣材写真撮影してもらったのを皮切りにです😊💓

出会った頃は私のコミュ力がLv0〜1くらいだったので、
全く話かけられませんでしたが、
再会後はコミュ力も多少UPしておったので、
話かけることができ、お友達になることに成功しました‼️☺️☺️☺️←


ヘアメしてもらったときの❤️❤️❤️
別人にしてもらった🙄🙄🙄‼️
{C409074C-4A7B-48E6-B936-F6E918F2EDF0}
一緒にお酒も飲めるし、楽しい素敵なお姉さんです😆😆😆
また一緒に飲みましょう🎉🎉🎉


{A0A2A875-99BC-42A2-8DBF-5994365A04B1}
そして‼️
もう、私の生誕祭には居なくてはならない存在‼️

あけびちゃん‼️

5年連続出演して頂いてます🙏🙏🙏
いつも場を盛り上げてくれてありがとう😢😢😢

みんなも牛乳芸楽しみにしてくれてます☺️❤️

あけびちゃんは最初会ったとき
面白い人だー‼️😆😆😆

から入りその面白さが完全にツボに入り
意気投合して
それからずっと、ずっーと呼ばせてもらってます笑笑
本当に毎年ありがとう😭😭😭🙏🙏🙏

毎年穏やかに開催できていたわけではないから←
それも全て見守ってきてくれていて
それでも毎年こうして出演してくれていて…
本当にありがとう😭✨✨✨

多分今年が1番スムーズで穏やかに開催できたのでは⁉️ないかね??笑笑←毎年来ていたお客様もわかったと思うけど。

あけびちゃんにもあまり負担がなくよかた😭🙏

これからもよろしくお願いします‼️☺️
いつも楽しいステージをありがとう‼️

そして、最後に衝撃の事実を知り、
より今までありがとう😢😢😢てなりましたが
それは墓まで持ってきます💩💩💩
本当ありがとう😭😭😭✨✨✨



私パートのことは次のブログで‼️
ゲストのみんな、本当にありがとう🙏🙏🙏😢