{7EDC88A8-8059-4E37-BE9A-4EE5AA8957B8}

生誕祭の特設サイトができました(*´ω`*)
少し先になりますが、
みなさま、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

自主イベントも今年で6年目になります!
これも偏に応援して下さるみなさんのおかげです(*´ω`*)💕💕💕

ありがとうね😊🎉🎉🎉


今年からコンビニでもチケット買えるので、
チケット買いやすくなりました(*^_^*)

ぜひ足を運んでねー!

特設HPはこちら

ゲストの発表はしばらくお待ちあれ(*´ω`*)


そして9/11の上野音横丁さんの出番は、
18:40〜に決まりました(*^_^*)

トップバッターなので少し早いですが
遊びにきてね!
足を運ぶのが厳しい方は配信をチェキ!


詳細


Music Discovery (生配信番組)
[出演者] 《MC兼出演》m!epom
     《アシスタントMC》hie(稲森寿世)
     伊藤ゆき / 木村結香 / 優月心菜 /
     ニーナシェルカ
[時間] 開場 18:00 / 開演 18:30
[料金] 前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000
[一般発売] 絶賛発売中!!

番組URL
https://freshlive.tv/sonar-u_entertainment/145445

上野音横丁さんのHP(アクセスなどご参照下さい!)


よろしくお願いします(*´ω`*)


{E450CAA2-045A-4E0B-B3E0-3407FF0A5F4D}