{EAEC6C00-8F46-4DD8-A8D4-F31B3D87C75E}
トマトおいしー。
最近毎日トマトを食べる様にしてます!
トマトのフレッシュ感が好き!


レンジ用のスチーマー買いました。
{D9392FFF-3327-4AB8-BA34-2BA4F97FA61B}これで、個人的三種のズボラ飯制作グッズ揃いました。
炊飯器、マイヤー、スチーマー!


楽に自炊するぞー!
今日早速生姜焼き作ったけど、10分くらいで出来た!(°_°)早い

これからもスチーマーライフエンジョイします*\(^o^)/*
Kindleの電子書籍でレシピ本買ったの!
Kindle安いし便利だなあ…早いし!

電子書籍は、ipadで見ると丁度よくて、場所取らないし好き!!



夏だというのに、今年はあんまり夏らしいことできてなくて!
だけど、自炊が楽しいからはっぴー(。・ω・。)

今日はぼくのなつやすみ思い出していた。
なくしたもの思い出しゲームってキャッチコピー、大人になると染みる…
確かに子供の時の夏休みってもっと特別だったなあ。って思います。

毒親家庭だったから普通の人の2/1くらいしか楽しんでないけどね(;・д・) 
来世では、100%エンジョイの夏休みとか過ごしてみたいなあ…(。・ω・。)




☆*今後の予定


☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組配信中
同人誌TVショッピング
次回放送  8/24  21:00~

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜
ひな壇ガールズ
https://akibap.com/pages/niconico

取扱い商品はこちらからチェック
http://akibap.com/shoppings



☆*漫画連載中

「アイドルになりたいっ!!」comico PLUSさんで公式連載中  毎週金曜日連載
{99C4F8E2-1E54-469C-AF2F-9A457A2CB96C:01}
原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから(comico PLUSのアプリをDL下さい