{6FBFBC94-8F2C-4F3E-A4A2-4CDBD78C05F9}
{E18D8508-EAF8-4579-831E-635BB2D425D9}
今日は、声優川田妙子さんの30周年記念ライブへ行ってきましたー!!


{33605CD8-56F4-42A8-A62B-F85B54CDBA95}
{9D4AD97A-67C0-49F0-A0DB-008AF5A9A5FB}
入り口にはたくんのお花が!!(((o(*゚▽゚*)o)))


お店だったので、居心地がいいテーブル席へ案内して頂きました!LIVEが見やすい!
{F63CA49D-AA7B-4A5F-B7E6-494A5F24F435}
テーブルには素敵なペーパーが(。・ω・。)!

{06A9084E-A1F7-4CC6-9372-9A9412124874}
早めに到着したので、デザートを食べながらまったりしてました。
アールグレイのクリームブリュレ最高でした*\(^o^)/*


開演15分前になると妙子さんの声で注意事項のアナウンスが!
貴重なアナウンスでありました(((o(*゚▽゚*)o)))
アナウンスでおススメされていたので気になって、30周年記念オリジナルカクテルを注文!
{308451D6-4ACE-4D4E-A7F5-04C2489E4613}
夏をイメージしたカクテルだそうです!
爽やかで美味しかったー!!綺麗な夏色でした☆*


LIVEはAll生演奏でした!!
素敵な演奏に可愛らしい妙子さんの声で始まり、
癒されまくりました。
「若い方には分からないかも知れないけど〜」っておしゃってましたが、
好きな世代の曲だったので、心踊るセットリストでした。
特にアイドルソング、アニソンは高まりました*\(^o^)/*
小さい頃に聴いていた歌ばかりでした。
大好きな懐かしの歌を妙子さんのお声で聴ける日が来るとは…!幸せでした。

MCは、まったりのほほんで、妙子さんの素敵な人柄を感じるMCでした。

ゲストコーナーでは、以前イベントでご一緒させて頂いた声優の金丸淳一さんと(この日のイベント→ http://ameblo.jp/kibiruu/entry-11030113711.html)
神奈延年さん、芝原チヤコさんが登場され、
それぞれお歌を披露されてました。

金丸さんの歌を久々に聴けて幸せでした。
英語と日本語の合わさった歌が聴けて楽しかったです(。・ω・。)!!
大人でかっこいい金丸さんの世界観が好きです。

{A00F7196-429D-46CF-BCCC-34E5B14B822E}
金丸さん、新しいアルバムが出たそうです。
フライヤー頂きました!!

ソニックなトークも懐かしく、嬉しかったです。
父が仕事で、ドリキャスに携わっていたので、
発売前から持ってたし、たくさんプレイしたので思い入れ深いです。


妙子さん、神奈さん、芝原さんのコラボコーナーも楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
YMCの神奈さんによる指導が凄かったです(笑)
気合い入ってガチでポーズとりました\(^o^)/


ファンサービスなセリフのコーナーも感動でした。
私のリクエストにも答えて頂いてしまいました(;_;)嬉しかったです。

LIVEもトークも楽しくてあっという間の時間でした!!

終演後出口で、ご挨拶させて頂くこともできました。感謝、感激です…!


ちびまる子ちゃんのとし子ちゃん、ミュウミュウのりんごちゃん、いないないばぁのくぅ、ハートキャッチのシプレ、Dr.スランプのアラレちゃん、あずきちゃんのかおるちゃん、コメットさんのラバボー、ソニックのエミー、ぴたテンの紫乃ちゃん、ニャンダーかめんのミーコ、セーラームーンの桃ちゃんなどなど川田妙子さんの演じられるキャラクターにはたくさんの思い出があるので、
本当に今回のLIVEに参加できてよかったです。

最近ですと、やっぱり、「映画クレヨンしんちゃん爆睡!ユメミーワールド大突撃」のサキちゃんが思い入れ深い…!
{4DC2F3F8-537F-4DB1-AFF1-EEB5BB340424}
カフェに行ったときの*\(^o^)/*



幸せな時間でした…!!(((o(*゚▽゚*)o)))
川田妙子さん、30周年、本当におめでとうございます!