{B7B6A2A8-CB06-4F9C-8B13-DF905DC65038}

{9310699D-E849-4DF5-877A-8C3C3874FDC5}
内容前後しますが、先日りぼん60周年記念のコラボカフェへ行って参りましたー!
赤ずきんチャチャのアニメ版脚本を担当された、脚本家の三井秀樹さんと一緒に行きました(。・ω・。)
同行して下さった三井さんに感謝!!

まさかのチャチャの脚本を書かれてる三井さんとカフェに行けるなんて!!
有難やーです*\(^o^)/*

気になるドリンクメニューはこちら☆*
{5F184377-D5FF-4DF2-BB3E-B138904A9168}


高まりまくってウイングクリスと姫ちゃんのリボンの玩具を持参しました←
{AA12C378-40A1-45DB-BD11-3D8D89AC8184}
{BD275318-A1DD-4395-AAC2-62C6C5C0E88B}
{56C083AD-062D-48C1-9210-CCD0FB91214E}
ご近所の羽が可愛かった☆*



{1147F8C8-C2C0-4765-947A-1A7BE1BF9078}
おかげさまでコースターほぼコンプリートです!

{6B4D4685-677C-4FCA-9F06-0B86E80A7A59}
500円に一回ついてくる投票券もフルコンプ!!

好きなキャラクター達に投票したら、
大好きなリクエストソングと共に店内で紹介されて高まりまくりました*\(^o^)/*
キャラクターへのメッセージまで紹介されて少し恥ずかしかった。
しいねちゃんが禿げない様に支えたいって書いたら読まれて、しいねちゃんに申し訳なかった←
原作だとしいねちゃん禿げちゃうからね…\(^o^)/w

大地は初恋の漫画キャラクターです!
大好きでやまない!(((o(*゚▽゚*)o)))
{AD8528AC-CFA0-41F3-B463-400A3424077B}
リーヤは明るく元気で可愛いくてバカ力な所が大好きです(。・ω・。)


第1期ED「笑顔が好きだから」のリーヤとしいねちゃんの表情はときめき!:+.゚(*´□`*)゚.+:


{7CD1486B-D264-4187-863E-B39428B9F02C}
展示品も素晴らしかったの(。・ω・。)
懐かしの付録たち!!ケロケロちゃいむも飾ってあって嬉しくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))



戦利品はこちら!
{65C673FE-811D-4046-A9A2-1A75E9B0CDE9}
リーヤのボールペンとハッピー天使のクリップ!
ポコ太のクリップも欲しかったけどまさかの売り切れ(;_;)残念


幸せなひと時でした!
りぼんキャラクターたちをずーっとずーっと愛してます:+.゚(*´□`*)゚.+:!



☆*今後の予定

藍さんの芸能音楽研究部
2016年7月31日(日)
新宿ロフトプラスワン
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,500/当日3,000¥(要1オーダー¥500以上)
チケット:
e+にて6月5日(日)より、先行発売(数量限定)
一般発売 6月19日(日)~
ご購入はこちらから


出演:藍 (漫画家)、たかみゆきひさ(スタイルキューブ社長)
ゲスト:能登有沙、姫乃たま、優月心菜 ほか

ロフトプラスワンイベント概要ページ
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/46029
ブログ http://ameblo.jp/geionken/

※ 要1オーダー(500円以上)
※ 営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※ 開場時の席取りはご遠慮ください。


詳細はこちらのブログも合わせて是非


☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組配信中
同人誌TVショッピング
次回放送  6/22 21:00~

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜
ひな壇ガールズ
https://akibap.com/pages/niconico

取扱い商品はこちらからチェック
http://akibap.com/shoppings



☆*漫画連載中

「アイドルになりたいっ!!」comico PLUSさんで公式連載中  毎週金曜日連載
{99C4F8E2-1E54-469C-AF2F-9A457A2CB96C:01}
原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから(comico PLUSのアプリをDL下さい