{1497D807-A1B7-463C-B714-7F4772D84580}
自撮り写真が皆無*\(^o^)/*

今日は、お友達の鳴島有菜ちゃんの活動縮小前、BDLIVEに行きました!
{04B3DD79-858F-4AE4-8519-6AAE5576EAB5}
{601921E3-CDEC-494C-88EB-D872AFCF56B7}
ありなみんに会うのは久しぶりだったけど、会えて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
LIVE久々に見れてよかったです!
MCもありなみんらしくて可愛かった!
昔よく浅草のLIVEで共演させてもらっていたのが懐かしくなりました。
当時よく共演していた前田明日美ちゃんも居ました。

懐かしい!!

明日美ちゃん程ではないけど、姫乃たまさんや、
山名純さんも昔共演させて頂いていたので、
懐かしいみなさんにお会いできて嬉しかったです☆*(。・ω・。)

ありなみんの歌やオリジナル曲、また聞けてよかったです。
ふなっしーからの手紙なども、ゆるくて可愛い時間でした。(笑)

バタバタしてしまったけど、
最後楽屋にご挨拶も行けた!!話せてよかった。
ありなみん、優しい(((o(*゚▽゚*)o)))

最近はお仕事する機会も減ってしまっていたけど、またいつかお仕事できますように!
お友達で居てくれて感謝(。・ω・。)

昔からお世話になってる、村山ひとしさんにもご挨拶できてよかった。
ご招待頂き、感謝です。


そして午後は、大好きな福山沙織さんとそのお母さまの裕子さんとの親子LIVEを見に行ってきましたー!!
親子でLIVEできる、って素敵!!
{070B1C0C-AF6E-45C9-A279-17236D063932}
{AA555D29-D1CC-4A1D-9F0B-663853521F3E}
大好きな織さんの歌を名手さんのスーパーなキーボードで聞ける幸せな空間から始まり、
お母さまのターンでは力強く、優しい歌声。
空気に圧倒されました!!
以前、YouTubeでLIVE動画を拝見させて頂いていましたが、
生で見ると更に素敵でした*\(^o^)/*

普段聞かないジャンルの歌も歌われていましたが、すごく惹かれました。
私も聴いてみたくなりました(。・ω・。)

織さんのメッセージ生の強い、作詞作曲曲は心に染みて涙が出ました(;_;)
色々な気持ちや想いが歌で伝わりました。
織さんのLIVEって本当に素敵で…
{C41DF1D3-FB1E-4FBB-BB5A-437D641B34D9}
私も織さんみたいに皆様に伝えて届けられる歌を歌える様になりたい!と思いました。


MCでは家族の絆や愛を感じる楽しいトーク盛りだくさんでした。
織さんも織さんのお母さまも、ユニークで面白すぎました\(^o^)/笑
{14FD7EE3-7886-461B-96C4-DBEE265F2E61}
この絵がすごく面白かった!!\(^o^)/笑


親子デュエットもすごくパワーがあって、たくさんたくさん元気をもらいました。
アンコール曲は大好きな歌だったので、
また少し泣いちゃいました(ノ_・。)
{82CDD45C-649D-45DC-9134-D0310A8A462D}
暖かくて素敵なLIVEでした!!



大好きな人達に会いに行くのっていいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
はっぴーな一日になりました☆*

明日も頑張るぞ!


☆*今後の予定

藍さんの芸能音楽研究部
2016年7月31日(日)
新宿ロフトプラスワン
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,500/当日3,000¥(要1オーダー¥500以上)
チケット:
e+にて6月5日(日)より、先行発売(数量限定)
一般発売 6月19日(日)~
ご購入はこちらから


出演:藍 (漫画家)、たかみゆきひさ(スタイルキューブ社長)
ゲスト:能登有沙、姫乃たま、優月心菜 ほか

ロフトプラスワンイベント概要ページ
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/46029
ブログ http://ameblo.jp/geionken/

※ 要1オーダー(500円以上)
※ 営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※ 開場時の席取りはご遠慮ください。


詳細はこちらのブログも合わせて是非


☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組配信中
同人誌TVショッピング
次回放送  6/22 21:00~

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜
ひな壇ガールズ
https://akibap.com/pages/niconico

取扱い商品はこちらからチェック
http://akibap.com/shoppings



☆*漫画連載中

「アイドルになりたいっ!!」comico PLUSさんで公式連載中  毎週金曜日連載
{99C4F8E2-1E54-469C-AF2F-9A457A2CB96C:01}
原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから(comico PLUSのアプリをDL下さい