{F9E0FDCC-E48A-4E36-B3BD-4C1AEF513999}
昨日は、ole50ライブありがとうございます!!

最近歌っていなかった曲を歌ってみたり、
定番曲を入れたりしてみました。
次回はまたそろそろ趣味に走ってみようと思ってます:+.゚(*´□`*)゚.+:



共演者さんとのお写真☆*


萱沼千穂ちゃんと!!
一年に一回のパフォーマンスの日だったそうで!!
立ち会えて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
{A718BF2D-FA74-4ABE-8468-839F16DC399C}
{985D6111-5EF9-43AA-AB0D-47D834B4B304}
いつも仲良くしてくれて感謝であります(°∨°)
ちーちゃんとの楽屋お喋りが大好き!(。・ω・。)


楠浩子さんと!!初対面でしたが、気さくに話して下さり、とても優しい方でした(((o(*゚▽゚*)o)))天使。
ちーちゃんとのコラボが神でした。素敵!
{1E195984-2DF1-4347-8E8E-12F0941B58F5}
{955EACC6-1787-425A-9377-05C5402BD6C4}


そして、同人誌TVショッピングでお馴染み!!
村田綾野ちゃん!!(やのちゃん)
ライブでの共演は初めてでした☆*
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
{73D4FB3C-F7E3-4495-A5DE-3B865844CBE3}
選曲が素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))
相方さんともお写真撮りたかったなあー!


松田千沙采さんと☆*
いつも素敵な歌声に癒されてます。大好きです!!
{A270497C-90A8-432E-BD19-6DC407C2B88B}



素敵な共演者さん、運営さん、スタッフさん、お客様の元いつも楽しくライブさせて頂いてます!!
皆様に感謝(((o(*゚▽゚*)o)))


次回のライブ予定は未定ですが、
来月も歌えることを祈りつつ…!


☆*今後の予定

藍さんの芸能音楽研究部
2016年7月31日(日)
新宿ロフトプラスワン
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,500/当日3,000¥(要1オーダー¥500以上)
チケット:
e+にて6月5日(日)より、先行発売(数量限定)
一般発売 6月19日(日)~
ご購入はこちらから


出演:藍 (漫画家)、たかみゆきひさ(スタイルキューブ社長)
ゲスト:能登有沙、姫乃たま、優月心菜 ほか

ロフトプラスワンイベント概要ページ
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/46029
ブログ http://ameblo.jp/geionken/

※ 要1オーダー(500円以上)
※ 営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※ 開場時の席取りはご遠慮ください。


詳細はこちらのブログも合わせて是非


☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組配信中
同人誌TVショッピング
次回放送  6/22 21:00~

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜
ひな壇ガールズ
https://akibap.com/pages/niconico

取扱い商品はこちらからチェック
http://akibap.com/shoppings



☆*漫画連載中

「アイドルになりたいっ!!」comico PLUSさんで公式連載中  毎週金曜日連載
{99C4F8E2-1E54-469C-AF2F-9A457A2CB96C:01}
原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから(comico PLUSのアプリをDL下さい