{73C592C1-C188-4EE8-80E5-80AB8B4373AF}

{1F1C278C-930F-4BC3-A51C-91618B2139FE}

{BE7D796A-6691-47B4-AAF7-448C3611F563}
アバンジの成海かんなちゃんの舞台を見に行ってきましたー!
かんなちゃんとは、同人誌TVショッピングでも共演させて頂いてます(°∨°)☆*


女の子だらけの舞台は華やかですね*\(^o^)/*
可愛い女の子、制服が好きなので、
好きな要素がたくさん詰め合わされていて
素敵な舞台でした!
23人全員が違う制服なのもよいですね!

格闘ゲームなどの影響で戦う女の子に惹かれるたちです!(笑)
強い女の子って素敵だよね(。・ω・。)憧れる!!

世界を革命する力を!!  って意思の女の子好きだなあ。(少女革命ウテナの影響)

あとは、女の子同士の組み合わせに惹かれました!

まず、中野区と新宿区の友情が素晴らしい。
心を閉ざしていた新宿区が、心を開くきっかけになった人物が中野区であると感じて。
中野区の健気さや純真さにより、意思が変わっていく新宿区の心の動きが泣けました(;_;)!!

新宿区、孤高でもかっこいいけど、
みんなを守るために戦う姿は更にかっこよかったです!!


次に気になった組み合わせは、千代田区と中央区。
千代田区は絶対的な存在であったけど、
やっぱり孤独だったと思うの。
中央区が居てくれてよかったなあと。
中野区や新宿区みたいに、ストレートな友情の形ではないけれど、
不器用なりに、向き合っていく2人の姿が好きでした。

そして、中央区の華奢でお人形の様な美しい容姿と裏腹の言葉使いや剣が強い姿が凛々しくて…!!とても惹かれました(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキしました。


他にも、世田谷区のスイッチの入りっぷりや(少し狂気的?)、渋谷区のルーズソックス姿なのにめちゃくちゃ強くて、勇ましく戦うギャップや、
文京区と江東区の裏切りからの真の友情、、、
見所満載でした☆*

お目当の江戸川区の成海かんなちゃんと大田区さんの別次元にいる様なふんわり感もよかったなあ。
癒し枠だと思いました*\(^o^)/*


戦うことに対する思想もみんなそれぞれ違っていて、それぞれの女の子たちが、
ゲームが行われる世界の中で葛藤しながらも、
強く生きていく姿に感動する舞台でした。


強い女性好きだなあ!!優しい女性も好き!!
素敵な舞台でした!

{141D6602-ACA1-4C9F-B382-8539773B817E}
オフィシャルブック頂きました!
ありがとうございますー!

脚本、演出の富江洋平さんとは以前映画の撮影でお仕事させて頂いてたので、
久々にお会いでき嬉しかったです*\(^o^)/*


千秋楽お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))



☆*今後の予定

藍さんの芸能音楽研究部
2016年7月31日(日)
新宿ロフトプラスワン
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,500/当日3,000¥(要1オーダー¥500以上)
チケット:
e+にて6月5日(日)より、先行発売(数量限定)
一般発売 6月19日(日)~
出演:藍 (漫画家)、たかみゆきひさ(スタイルキューブ社長)
ゲスト:姫乃たま、優月心菜 ほか

ロフトプラスワンイベント概要ページ
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/46029
ブログ http://ameblo.jp/geionken/

※ 要1オーダー(500円以上)
※ 営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※ 開場時の席取りはご遠慮ください。


詳細はこちらのブログも合わせて是非


☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組配信中
同人誌TVショッピング
次回放送  6/22 21:00~

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜
ひな壇ガールズ
https://akibap.com/pages/niconico

取扱い商品はこちらからチェック
http://akibap.com/shoppings



☆*漫画連載中

「アイドルになりたいっ!!」comico PLUSさんで公式連載中  毎週金曜日連載
{99C4F8E2-1E54-469C-AF2F-9A457A2CB96C:01}
原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから(comico PLUSのアプリをDL下さい