{4E8925AE-D1D2-4D96-B13D-BA34320DAE31}

{CA706C9F-3EFA-4C70-A9CA-07DC438E8271}
character1のお写真を引き続き!
たくさん撮って頂き、ありがとうございます☆*

昨日はあおかなヒロインである倉科明日香ちゃんのお誕生日だったこともあり、
生誕ツイートしたらたくさんの方に拡散頂きました!(°_°)
ありがとうございます!!

spriteさんのコンパニオン1年やらせて頂いてる身としては大変嬉しく思いました(。・ω・。)!!

そして、明日香ちゃんは、皆に愛されてるなあとしみじみ…!(((o(*゚▽゚*)o)))

新作も楽しみですねっ


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

三日間のお仕事の後は、2日間観劇daysして来ました!


{5C909D40-6CC1-4CB0-9A67-077EC7E79D31}
まずは、アバンジ、中嶋こゆきちゃんの出演舞台、
ズッキュン娘。さんの「シャバダバダ!」
女の子が40人出てくるという賑やかな舞台でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ダンスとハートフルストーリーでおくる演劇で、
ボリュームたっぷりでした。
こゆきちゃんが色々な服で登場したり、
色々なダンスをしたり!!

また新しいこゆきちゃんを観れました(((o(*゚▽゚*)o)))
こゆきちゃんの舞台は、アバンジ所属以来全部観に行かせてもらってます!!
これからも素敵なこゆきちゃんを観に行くのが楽しみです☆*

私は素早さや身体能力がないので、
こゆきちゃんが、踊ったり、アクションしたりするのを観るとわくわくします(((o(*゚▽゚*)o)))素敵!!尊敬。

それにしても、タイトルのシャバは、
舞台の刑務所にかかっていたとは!(°_°)
びっくりでした*\(^o^)/*笑

帰り際にこゆきちゃんのお母さんも来てて、
おうどんとお蕎麦を頂いてしまいました!
ありがとうございます(。・ω・。)☆*
{E9560430-F18D-4E8C-A85F-FF097F62C037}
こゆきちゃんの出身地のものだそうです(°∨°)
ありがたやー。



そして、本日は、はるかぜちゃんこと春名風花さんの出演舞台を観劇して参りました☆*
{FC30D339-6362-493C-8A61-8923A5655C5B}
キコ/qui-co.さんの「ラット13」。

かなり好きなテイストのお話、演出でした。
少しダークで、儚くて綺麗で切ない、世界観。
OP映像のクオリティが高くて、引き込まれました。
最初はただのシェアハウスものだと思っていましたが、
Chapterごとに確信に迫っていく感じがドキドキしました。
ミステリーな部分や少し怖い部分もあり、
日常がだんだん非日常に変わっていく背景にびっくりしました。

はるかぜちゃん演じる、和実は、独特の雰囲気や、
何か秘めた神秘的なオーラ、
かと思えば可愛らしい一面もあり、
とても魅力的な少女でした。

はるかぜちゃんの色々な表情や人格表現の仕方に圧倒されました。
それと共に綺麗な重みのある声が耳に優しかったです。

BGM「月の光」とか、お花見の桜のシーンとか淡い、儚さの演出が好きでした。

気づいたら涙腺崩壊。本能で感じる舞台でした。
思っていたよりもずっと大きなスケールの世界の話で最後の展開にびっくり。
自分という概念、愛や恋することの幸せの形について考えさせられました。
深くて素敵な作品でした!!感動しました(;_;)


そして、役者面会では、はるかぜちゃんことお話ができました。
天使の様な笑顔で迎えてくれました。
感謝(;_;)!

はるかぜちゃんに会えてよかったです。
観れたこと、とても幸せに思います。



観劇で幸せな2日間でした☆*(。・ω・。)
私も頑張らねばー!



☆*今後の予定

5/18  ライブ予定  詳細後日
5/29  ライブ予定  詳細後日

☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組配信中
同人誌TVショッピング
4/27  21:00~

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜
ひな壇ガールズ
https://akibap.com/pages/niconico

取扱い商品はこちらからチェック
http://akibap.com/shoppings



☆*漫画連載中

「アイドルになりたいっ!!」comico PLUSさんで公式連載中  毎週金曜日連載
{99C4F8E2-1E54-469C-AF2F-9A457A2CB96C:01}
原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから(comico PLUSのアプリをDL下さい