{BA247D58-9418-43DC-A160-EC95F34143C4}
本日、ニコニコ超会議1日目ありがとうございました!!

「超ホラーゲームお化け屋敷」のブース、放送に出演させて頂きました!
ご来場下さったみなさま、放送を見て下さったみさなありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


{AB3BEA59-0501-44B6-8DE6-F06A520C2575}

{207BB05A-D32E-4311-8B3C-F68FC86E02CC}
今年も大盛況でありました(((o(*゚▽゚*)o)))


今年も呼んで頂きましたことに心から感謝です(°∨°)
優しい、ゾンビ先輩、視聴者の皆様のサポートもあり、
楽しくゾンビができました。

{91603994-4221-4752-BB3B-EAC19388E429}
ゾンビ先輩と!(運営、さいとーだいちさん!)




今年の装い。
{43705A69-4377-4527-AB4A-05482B2B8045}

{FBDE8539-529C-4CE2-8C49-9E9B404846EC}

{67A3F81F-178E-4951-895E-A7FE4BFD73FF}
ゾンビでした!!
海外作品、「7 Days to Die」を再現したそうです!

ワールドワイドですね(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵…!


もちネタの怪談や、大好きなホラードラマや映画を語りつつ、脅かしつつ、あっという間の時間でした*\(^o^)/*


やっぱりホラーや怪談が昔から大好きなので、
脅かしたり、お化けになりきるのも楽しくて…!
幸せな時間でした!

青鬼さんとも一緒にお仕事できて嬉しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))
明日は、出演しないのですが、ブース、番組はありますので、皆様もぜひ、ぜひ!(°∨°)


明日の番組URLはこちら


明日は私はPixivさんのお手伝いで、
来場者の方向けに海浜幕張駅付近で、ドリンクの配布をしてます(。・ω・。)
ぜひ受け取って下さいね☆*


{4713AB4A-6A9D-4FFD-B257-204DFE13A8B7}
明日も頑張るぞー!