{8047EBB5-2FEC-401F-A6BE-E6C287CC76A5}昨日は同人誌TVショッピングでしたー!


復活、リニューアル!!
嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさま、お待たせしました!!
見て下さったみなさま、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


リニューアル会では早速、素敵なパネルが出来たり、新しいコーナーが出来たり!!
色々始まりました☆*
バージョンアップした同人誌TVショッピング、これからますます楽しみです!!


昨日紹介した同人誌はこちら

1冊目「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい本」(アニマルマシーンさん)
{80D343E3-A23F-46BD-A93D-779BFAE29E95}
美少女ゲームのイベントCGでは、よくみるこの構図。
好感度が上がると見れたりして…昔からロマンがありましたが、
それに特価した本が存在するとは*\(^o^)/*
この手のシュチエーションが大好きなフェチさんにおススメです!
嫌な顔、ってところもマニア心をくすぐりますね(。・ω・。)!
メイドさんから、JK、アイドルや猫耳少女など、様々な属性の方に対応してます。
各女の子にきちんとプロフィールがあるから色々妄想が広がりますね(((o(*゚▽゚*)o)))笑


2冊目「はじめてのサークル参加」(Circles' Squareさん)
{A53FF4B5-746E-4786-88F1-9058F6BEF190}
タイトルの通り、同人サークル参加のHowTo本です!!
昔は商業でもこの手の本たくさん見かけましたし、
雑誌など(コミックテクノ、ファインドアウト、ファンロード等)にも特集組まれたりしてましたが、
ネットやpixivが普及してから、あまり見かけなくなりました。
なので、またこういった本が発売されることに素晴らしさを感じます。
ネットで調べたり、見よう見真似でも出来るかもですが、実際に参加している方々が、
1から丁寧にわかりやすく説明した情報をまとめて見る、そして正しい情報である、ってなるとネットよりもこうした本のがいいなあって私は思います!
そして、フルカラーなのでめちゃくちゃ読みやすいです!!☆*(((o(*゚▽゚*)o)))

昔、私も商業販売されていたガイドブックを持ってましたが、中身はモノクロ、文章ズラーッって感じだったので、
難しく見えたし、読みづらかった記憶があって!!

だけど、こちらの本はそういった面でも安心なので、おススメですよー。
マナーや打ち上げについても説明がありますので、同人活動に限らず、
イベントごとをやる皆様に参考にして頂ける本であると思います(°∨°)!!


ゲストで、Circles' Squareさん(かつゆーさん、シアンさん)のお二人が再び出て下さり、とても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
お陰様で番組内で、色々語れました…!!笑
コミティアの原稿頑張って下さい*\(^o^)/*


紹介した、同人誌のご購入はこちらから☆*


ひな壇ガールズのみんなとも久々嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

{91F4E1D9-729A-4975-AEF9-3F31C8C81E12}


にしても…新藤の音声出演はびっくりだったなあー(°_°)
新藤は、音声同人もやってるだけあってクオリティ高かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ポテンシャル見習いたい!*\(^o^)/*



そして、番組内でも告知しましたが、
明日からニコニコ超会議に出演します!


29日の明日は、
超ホラーゲームお化け屋敷 ブースにいます!

行けないって方はこちらの放送を見てね!

「ゾンビサバイバル部屋」生放送に差し入れ by「あちらのお客様からシステム」 http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv260038853 

去年に引き続きお仕事頂けてありがたい!!
怪談やホラー大好きなので嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))笑


ブースについての詳細はこちらを見てね!
超ホラーゲームお化け屋敷
 ホラーゲームの恐怖シーン再現 http://www.chokaigi.jp/2016/sp/booth/gohst.html



そして、30日は、pixivさんのお手伝いをしてます!
来場者様向けのお手伝いなので、見かけたら生暖かく見守ってね!

二日間頑張ります*\(^o^)/*