{D0DA4897-6C2A-4066-A3B6-59AB50DEF848}
昨日は、宍戸留美さんの『ひとりひとりにサリューvol.7~アダルトB編~』を見に行きました!!


{3742F90D-875A-4C0B-BFCB-A2F96F62C215}

{A057D474-2AEF-4982-B308-55191262424B}
今回の限定ドリンクもバッチリ飲みました!
大人なビター味が美味しかったよー(°∨°)☆*


毎回、癒しで大好きなライブパート(OA.の蝦名恵さんのとろける様なウィスパーボイスも素敵)
からの豪華な朗読劇でした!

ライブでは、セクシーが聴けて嬉しかったです。
宍戸留美さんの「女」は、素敵な曲がたくさん収録されていて、
留美さんの魅力をたくさん感じられる1枚です。

若い人は、大人になる楽しみを想像しながら聴けると思うし、
大人の方には、心に沁みるものがあると思います。

たくさんの方にオススメです!大好きです(。・ω・。)!!


朗読は、安房 直子さんの作品「きつねの窓」は知ってましたが、「鳥」は初見でした。
留美さんの綺麗な声が耳に優しかったです!

素敵な雰囲気の会場、風知空知さんで、留美さん素敵な朗読が聴けるなんて…!
とても贅沢な時間でした。

お話はどこかせつない感じで、
一途な恋って素敵だな、って思いました。
後からじわじわくる感じがすごい。

景色が鮮明に浮かぶ朗読で、胸がきゅんとせつなくなりました。


本でも読んでみたくなりました!!*\(^o^)/*


そして、私も久々に、朗読劇がやりたくなりました(笑)(昔はリーディングライブに毎月出ていたんですよ!実は!(知る人ぞ知る。)


留美さんのライブに行くと素敵な刺激をたくさん受けます。

私も、留美さんの様な素敵な大人になりたい!*\(^o^)/*
ビターでブラックで、ブランデー(?)な、深い人間になりたいものです。



{8B1F38A9-F694-4F01-8C7E-792C5A5CCCDC}
明日は、21時~久々同人誌TVショッピングの放送です!(°∨°)
なんだか、出る側では久々なお仕事の様な気がする!*\(^o^)/*気合い入れていきますよー。


ご視聴、タイムシフトのご予約はこちらから

MC:BANBANBAN
アシスタント  優月心菜
ひな壇ガールズ

☆*今後の予定

4/27  同人誌TVショッピング(復活!
4/29  ニコニコ超会議 超ホラーゲームお化け屋敷

4/30  ニコニコ超会議  来場者さん向け、pixivさんお手伝い

5/1  キャラクター1  企業ブース

5/18  かみんぐすーん

☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組配信中
同人誌TVショッピング
4/27  21:00~

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜
ひな壇ガールズ
https://akibap.com/pages/niconico

取扱い商品はこちらからチェック
http://akibap.com/shoppings



☆*漫画連載中

「アイドルになりたいっ!!」comico PLUSさんで公式連載中  毎週金曜日連載
{99C4F8E2-1E54-469C-AF2F-9A457A2CB96C:01}
原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから(comico PLUSのアプリをDL下さい