{075C15E5-0065-405D-BAA6-A069E45C7355}

{3363F8DA-0794-4DB8-8D57-0B5C0A71690C}

{12917840-029D-4605-9943-FEB505959B8C}
今日はお昼から、イラストレーターの宮坂みゆ先生のサイン会に参加してきました!!

絵師さんのサイン会に参加するのは人生初めて…!!
ドキドキでした*\(^o^)/*が、大好きな宮坂みゆ先生にお会いすべく、勇気を出して参戦しました!

緊張しすぎたのと、感激で差し入れを渡す際に持ってきた袋(空っぽ…)の方を渡しかけてしまう、ドジっ子スキルを発動してしまいましたorzが、
お優しい先生は、笑って受け入れて下さいました(ノ_・。)←本当にすみません。

みゆ先生が気付いて下さいました*\(^o^)/*お恥ずかしや…*\(^o^)/*


アリアスのこのかちゃんが、好きなのと懐かしい気持ちとで、
このかちゃんのページにサインして頂きました!!(((o(*゚▽゚*)o))わーい!

あっという間の時間でしたが、幸せな時間でした。
みゆ先生のイラストは、小学生の頃から見てました(°∨°)☆*
同じ会員制同人サークルでご一緒させて頂いていたことも!(懐かしや…

大人になった今こうして、サイン会に参加できるのが、幸せであります(((o(*゚▽゚*)o)))


画集発売、本当におめでとうございます!!:+.゚(*´□`*)゚.+:




そして、そして、夜は、同人誌TVショッピングでお世話になっているBANBANBANの鮫島さんがご出演、脚本担当されている舞台「元気が出る病院」を観にいって来ました。
{D306396B-F10A-40FD-837F-935F29B6115A}
千秋楽お疲れ様です!!


久々にコント舞台を観ましたが、笑い死ぬ域でした*\(^o^)/*(笑)
笑い過ぎて泣きました…!たくさん泣きました(笑)

こんなに笑っていいのかな、という程笑いました。
どこまでが、お芝居でどこまでがアドリブかがわからなかったので、
そこもじわじわきました(笑)
予想外のことが次々起こりました*\(^o^)/*

鮫島さんをはじめ、演者の皆様が個性豊かで面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

また、鮫島さん以外にも、ダンスレッスンで知り合った、咲希葵ちゃんや、カルチャーズで定期公演の際にお世話になってる、paletさんの平口みゆきさんが出演されていて、高まりました*\(^o^)/*!!

業界狭い(°_°)!!

観にいってたくさん元気をもらいました。
舞台のタイトル通り、本当に元気が出る病院だったなあ、と感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))


水曜日は、また、同人誌TVショッピングが始まりますので、
お楽しみに:+.゚(*´□`*)゚.+:
素敵な鮫島さんと、お仕事をさせて頂けてることが幸せでございます!(°∨°)☆*

同人誌TVショッピングはこちらから!



☆*今後の予定

4/27  同人誌TVショッピング(復活!
4/29  ニコニコ超会議 超ホラーゲームお化け屋敷

4/30  ニコニコ超会議  来場者さん向け、pixivさんお手伝い

5/1  キャラクター1  企業ブース

5/18  かみんぐすーん

☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組配信中
同人誌TVショッピング
4/27  21:00~

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜
ひな壇ガールズ
https://akibap.com/pages/niconico

取扱い商品はこちらからチェック
http://akibap.com/shoppings



☆*漫画連載中

「アイドルになりたいっ!!」comico PLUSさんで公式連載中  毎週金曜日連載
{99C4F8E2-1E54-469C-AF2F-9A457A2CB96C:01}
原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから(comico PLUSのアプリをDL下さい