{B8FB52CA-10C7-4188-AA1F-8B07DB56081A}
今日はセフィツリさんでしたー!
お買い物に来て下さった皆様、ありがとうございましたー!!


今日はなんと!!


なんと!!


{C691A070-5CA2-4CBE-B5B2-047E1F951ED3}
ニャンちゅうの声優さん、津久井教生さんがご来店して下さいました!!*\(^o^)/*

感謝、感激です(;_;)
突然のことで、一瞬何が起きたのかわかりませんでしたが、
気さくな津久井さんは、なんと、ニャンちゅうボイスでお話して下さり、
ニャンちゅうの声優さんが来たんだ…!
と心の中で理解してました*\(^o^)/*

お会い出来、感激で、ドキドキでしたが、
とてもお優しくて…!
ノリノリで動画撮影にご協力して下さいました!

セフィツリさんのtwitterから動画見れます!

バージョン1

バージョン2


是非ご覧下さい!
セフィツリさんのtwitterフォローも是非是非お願いします!!


声優のお仕事をしていることをお話したら、
厳しい世界だけど、頑張るんだぞー!とエールを下さり、
更に感激するのでした(;_;)


頑張ります*\(^o^)/*


丁度今日はニャンちゅうファッションで来ていたからよかった!!
スカートと合わせてみました☆*
{77DE2639-9FFA-4BFB-ABB4-0ACE5EF6CC22}

ニャンちゅうバンダナを使うと更にニャンちゅう度UP!!
{510442A6-3932-4128-BC2F-5B0D89F3593D}
80年代アイドル風!?


みなさんもニャンちゅうコーデ、是非チャレンジしてみてね!!
次回の出勤日は、分かり次第お知らせしますね!



差し入れもありがとうございます!!
珈琲貴族先生のお米*\(^o^)/*
{8EC92477-8994-44F0-8637-11D8DA20E109}


☆*今後の予定

4/27  同人誌TVショッピング(復活!
4/30  ニコニコ超会議
5/1  キャラクター1  企業ブース



☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組配信中
同人誌TVショッピング
4/27  21:00~

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜



☆*漫画連載中

「アイドルになりたいっ!!」comico PLUSさんで公式連載中  毎週金曜日連載
{99C4F8E2-1E54-469C-AF2F-9A457A2CB96C:01}
原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから(comico PLUSのアプリをDL下さい