{EDFB9840-2AA2-4568-9A74-A7A65EEDD618}
今日はダンスレッスンでしたー!
苦手なのを少しでもよくしたくて、かんなちゃんに紹介してもらいました!!

少しでもマシになるといいな(;_;)
せめて、浮かない程度に、普通に踊れる様にはなりたいです。←

ここな節をどこまで削れるか。
ダンス超音痴な私にも親切な教室です。

学生時代、運動神経が死ぬほど悪くて、
見かねた先生が、体育でも私だけ特別ルールで超イージーモードにしてくれたくらい運動神経悪いです\(^o^)/w

バレーボールは、レシーブが打てず、
私だけ、網の前で、両手でボール投げてOKとか
バドミントン打てなくて、私は他の人に打ってもらってOKとか
卓球は流石に他者に迷惑がかかるから、
先生と組んだり\(^o^)/


中高、どこの学校でもそんなルールを課せられたくらい運動神経悪いです(((((((( ;゚Д゚)))))))

自転車も乗るのに一カ月かかって、未だにカーブはできないし、バスの時刻表とかによくぶつかります\(^o^)/

なんで、こんなに運動神経悪いのか、なぞ。
小学生まではバリバリ外で遊んでたんだけどなあ(°_°)



運動神経いい人本当に憧れます!
楽しそう!

来世では、セイントテールやルパンくらい身軽になりたいものです。



空気清浄機買いました☆*
お部屋の空気がクリーン!!
{71CE401E-A04D-4249-A3DF-6788F7FE8518}



☆*セフィツリ
4/14  15:30~20:00

居ます(°∨°)


☆*今後の予定

4/30  かみんぐすーん(情報解禁お待ちください。
5/1  キャラクター1  企業ブース


☆*漫画連載中

「アイドルになりたいっ!!」comico PLUSさんで公式連載中  毎週金曜日連載
{99C4F8E2-1E54-469C-AF2F-9A457A2CB96C:01}
原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから(comico PLUSのアプリをDL下さい