{43AA9288-8F2D-42D8-967A-0E92F61AD41C}

{28F19FFB-0D7A-4802-AD00-E5D91554AE2C}

{3A904EB1-1C44-405B-8201-6AB1F9B60A94}
相川なつちゃんとデートしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
こうして友達と遊ぶのは久々!嬉しかったし、楽しかった!!


お茶してきたよ。
{464E2404-8E70-4FD3-8AD9-EE8CC79C457E}
前から気になっていた、豆乳カフェISSAさんに連れて行ってもらいました☆*

豆乳大好きだから、嬉しかった!!
桜のチーズケーキと桜の豆乳ドリンク頼んだよ!
桜づくし!!

色々語った!!
なつちゃんは優しいからコミュ症でも安心して会話ができる*\(^o^)/*←

やっぱり同じ仕事してるからこそ分かり合えることがあるなあ、と感じました。
秋葉の仲間強い*\(^o^)/*

{6D72EEF6-C396-4D06-B236-3340CE4612CC}
帰りにプリクラ撮ったー!
こちらも久々☆*最近のプリクラは進化してるね(°_°)
色々最新鋭で楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



        プリは別人なんていわせない




このキャッチコピーカッコイイ(°∨°)(笑)



☆*セフィツリ
4/14  15:30~20:00

居ます(°∨°)



☆*漫画連載中

「アイドルになりたいっ!!」comico PLUSさんで公式連載中  毎週金曜日連載
{99C4F8E2-1E54-469C-AF2F-9A457A2CB96C:01}
原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから(comico PLUSのアプリをDL下さい