{D001910A-1E01-4D59-BCE4-E736DF3554A2}
最近すっぴん率が増えたので写真がない!ので、
イメージ写真!
最近こんな楽な格好でいます\(^o^)/w


でも水面下では色々やっていたりしますw
5月には書けるのかなあ…
お待ちくださいねー。

でもまったりしてると、自分のこと見つめ直せてよいですね。
まったりしてなかったら気づけなかったこともたくさんあります。


例えば、目の疲れとかね。
目が疲れてるのか、これは、って最近まったりしてたら気づきました。

あとは腰痛も(;・д・) 
忙しくしてたら、気づかないので、気づけてよかった!

両方対策とって、今日はいい感じです◎
忙しいと身体の痛みすら気づかないのか!とびっくり(°_°)
私が鈍感なのかなあ?

みんなはすぐ気づく?

自分の身体を見つめ直すのってヨガでもやったので、
ああ、こういうことかなあ、って、思いました*\(^o^)/*



ヨガも来週から再スタート予定。
ヨガ大好き!

運動音痴だけど、
昔バレエ習っていたので、身体を伸ばすことだけは、音痴じゃないと思ってるし、好き!

わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))


☆*セフィツリ
4/14  15:30~20:00

居ます(°∨°)



☆*漫画連載中

「アイドルになりたいっ!!」comico PLUSさんで公式連載中  毎週金曜日連載
{99C4F8E2-1E54-469C-AF2F-9A457A2CB96C:01}
原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから(comico PLUSのアプリをDL下さい