{DCADB1F8-2044-4125-AE6A-8586C7383AE5}

{5685111D-C740-43E9-80BC-0BFA3D7D46B1}
{10EEFAB0-070D-449D-B260-61412631F8F4}
今日は、新井ゆうこちゃんの5thDVD「と、ゆうこと。」発売イベントに参加してきました!!

ゆうこちゃんに会うのは本当にー久々でした*\(^o^)/*嬉しすぎた。
初めて会ったのはフレッシュさんの撮影会!!
黒髪ツインテールのゆうこちゃんが可愛すぎて声をかけさせて頂いたのが始めでした。(好きなキャラに激似だった…!)←

DVDも、その勢いで買わせて頂いて拝見させて頂いて、ますます、好きになって、、、!!

twitterなどでは交流させて頂いたりしていたのですが、DVDイベントに会いに行くのは初めてでした*\(^o^)/*すごく緊張した!!

だけど会いに行けて嬉しかったです!!
ゆうこちゃん、とても素敵でした:+.゚(*´□`*)゚.+:
握手会時に忙しいだろうに、私に「撮影会卒業おめでとう」って直接言ってくれてうるっとしました(;_;)
ゆうこちゃん、お優しい…!!


司会も昔からお世話になってる村山ひとしさんが担当されていて、とてもアットホームで楽しいイベントに感じました(((o(*゚▽゚*)o)))☆*

撮影タイムで撮影した写真がこちら!

{578AEF1A-9F5B-4EC7-8B40-DACFBC06072D}

{A9A707AE-21DB-4A2A-9349-A613329DBA19}

{D1C142F4-7991-4BB6-83E5-CBAB3146F142}

{F1A31ADE-896E-4747-853E-A37949750611}


髪をあげた感じのゆうこちゃんにときめき:+.゚(*´□`*)゚.+:
{F81C9E8B-87A4-42C2-B405-54CDC8611EB6}

{2D9EBCCD-56C2-4DBB-9B59-79CE22EF0D3C}


フィルターかけてみました☆*
{F299F20C-70B2-4478-973A-FC2C2A6454D1}

{0EB4A3CD-F135-412D-8A27-69B0C2F1659A}
ゆうこちゃんが眩しくて、シャッター押すの緊張しました*\(^o^)/*
久々に、被写体さんを撮影させてもらいました!!(恐らく涼本めぐみちゃん撮影ぶり。
ドキドキでした。


DVDイベント参加チケット完売だそうで、本当に本当におめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


ゆうこちゃんに会えて幸せな日でした☆*