{2BF3CB2B-1436-4C97-83B2-DA8641DBBDB9}

{23BB9F99-762F-4A20-96F2-1B6D4387DEC1}
今日は、急遽セフィツリさんでしたー!

お買い物に来て下さったみなさま、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はひよこ屋さんに頂いた、似顔絵Tシャツ着てました(笑)
最近、楽な格好が好きですw


{0A76477A-B1A3-4D48-BD98-C5D68C247613}
本日からオリジナルブランド・backside of tokyoより、NHK『ニャンちゅうワールド放送局』シリーズが登場してます☆*
ROCKなニャンちゅう…POPなニャンちゅう…!カッコいい仕上がり(((o(*゚▽゚*)o)))

{D57102B6-6D35-4B65-8D34-798275FC0004}
店内にはたくさんのニャンちゅうが居ます☆*
是非いらしてねー!!



そして今日はエイプリルフールでしたね☆*
みなさん、楽しみましたか?笑

私は漫画の連載をさせて頂いてる、comico PLUSさんの本気のエイプリルフールに感激しましたw
サムネイルがとても面白い感じになってました(笑)←見た方にしかわからないネタすみません。



あと、個人的なエイプリルフールは、twitterの仕様変更で御座いますw
{22464C95-8E55-4B9E-A86F-F1D325ECE25E}
みんな、本気にしてつっこんでくれなかったー\(^o^)/笑
ある意味大成功!?w

ちなみに、去年は、フードファイター宣言をしたんですが、
これも、つっこんでもらえず…みんな信じてましたね(笑)
私は無意識にスレスレの所をいってるみたい(°_°)笑



☆*漫画連載中

「アイドルになりたいっ!!」comico PLUSさんで公式連載中  毎週金曜日連載
{99C4F8E2-1E54-469C-AF2F-9A457A2CB96C:01}
原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから(comico PLUSのアプリをDL下さい