{9EC6B843-75C8-40CE-BF65-1100CA12DF43}
すっかり、街は春ですねー。
最近スプリングコートを着ず、ジャケットで街を繰り出す様になりました(°∨°)

このジャケットは古着屋でめちゃくちゃ安く買ったんだけど、アレンジして着てます。
リボンのアップリケつけた。

今度はボタンも可愛いボタンにしてみようかなあと考えています(°∨°)夢、広がる。



今日もお豆腐グラタンを食べてました。
ほうれん草やシーチキンを入れて楽しんでます。
ビンボー料理、楽しくて美味しいです。

最近、通販の食品まとめ買いが気になる。。。
今日もしかして!?って調べたらやっぱり安かった。。。

世の中知らないことがまだまだある。
一生勉強ですね!(°∨°)





☆*漫画連載中

「アイドルになりたいっ!!」comico PLUSさんで公式連載中  毎週金曜日連載
{99C4F8E2-1E54-469C-AF2F-9A457A2CB96C:01}
原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから(comico PLUSのアプリをDL下さい