{483326C8-7B81-4A21-A846-349A812FEAAD}

{C74F46E3-1A0C-408E-AE15-EEC12660C38F}
昨日はアニメジャパンありがとうございました!!
ブースに来て下さった皆様、お写真撮影して下さった皆様ありがとうございました*\(^o^)/*
差し入れまで頂きまして!本当にありがとうございました!!

初めてのアニメジャパンは思った以上に賑やかで楽しいイベントでした(((o(*゚▽゚*)o)))
{2F572EA5-30FF-496E-9CFE-EB72124AEDC6}

{0FD8317E-7C32-4936-A1FA-4A99D0840429}
今回は明日香でした☆*

今回もコンパニオンさせて頂けて本当に嬉しい!
アニメジャパン、ということで、
本当に色々な方がいらっしゃいました(°∨°)
たくさんの方に来て頂けて嬉しかったです!!


{081D21A3-F7CC-48E7-9529-6A616489A82B}

{1F56666D-FF00-455D-8753-24778C43AD2C}
気合い入れすぎて、邪神ちゃんパーカーで参戦しました*\(^o^)/*笑


{80785EED-3AA2-49C7-B892-E6C1D641810E}
小日向くるみちゃんにも会ったよー!
ブースが近かったの!!嬉しい☆*


{5828C5BC-9935-4E1A-A9F4-92F5068F922B}
夜はグラバンでした!
今回で卒業(;_;)寂しいけど、
いい卒業回になりました!!みんなが揃ってる状態で番組できてすごく嬉しかった!!(((o(*゚▽゚*)o)))


{C5339DF4-37F9-4E6F-8185-D060619D90AA}
本当みんな優しくて、楽しくて!!
癒しの現場でした*\(^o^)/*

公開放送に駆けつけて下さった、たくさんのみなさんもありがとう!
卒業祝い?のプレゼントまで!!

みなさんに出会えてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にありがとう*\(^o^)/*


4月から気持ち新たに頑張って参りますので、
どうぞよろしくお願いします(°∨°)!


しばらくはイベントとかやらないと思うので、
本条みずきちゃんとcomico PLUSで連載中の「アイドルになりたいっ!」読んだり、
セフィツリにお買い物に来たりしてくれたら、
嬉しいです*\(^o^)/*



☆*セフィツリ
3/28  15~20時