{CF9845A1-6BF1-4426-BAC3-3D9A266CC809}

{A997133B-113A-4EAA-8315-3C7F58D28728}
今日は、『宍戸留美ひとりひとりにサリューvol.6~春分気分♡アイドル編』
行って来ました!!

オーディション後に駆けつけたので、少し遅刻してしまいましたが、
蝦名恵さんの弾き語りを聴くことができました!
恵さんの弾き語りを生で見るのは、
今日が初めて!!
透き通る様なウィスパーボイスに癒されました。

からの以前、Oil in Lifeでご一緒させて頂きました、小林有子さんのDJ!!

そして、宍戸留美さんの弾き語り!
春な選曲に心が暖かくなりました。今日は少し寒かったけど、
心はほっこり。
そして、4月から新しい環境に行く私にとって、
留美さんのMCの「春が来るから大丈夫よ」っていう言葉が心に染みました。

留美さんの曲にかなり勇気をもらいました。
どの曲も大好きですが、「昼下がりのうた」が本当に好きで。
以前、岩男潤子さんの番組スタッフをやっていたときに、留美さんがゲストでいらっしゃった際に聴いたのが初めてなのですが、
初めて聴いた時からずーっと忘れられなくて!!

心に響いていて…

聴く度に感激しちゃう。
「長い夜の季節も~」って部分にいつも勇気をもらいます。

そして「ミルク」!!
まさか、恵さん、留美さん両バージョンとも、1日で聴けると思わず、かなりお得な気分でした。
こちらも、すごく好きな曲です。

弾き語りを贅沢に堪能した後は、アイドルライブ!!

ゲストは、森下純菜さんでした。
留美さんと純菜さん、お揃いのアイドル衣装が素敵でした。
髪の毛についていたハットも可愛らしかった!!
お似合いでした(((o(*゚▽゚*)o)))

お二人とも美脚で!!美魔女でした。
憧れであります:+.゚(*´□`*)゚.+:

トークコーナーでは、名前を呼んで頂いたり、
少しつっこんだ話なども聞けて楽し過ぎました*\(^o^)/*笑

アイドル飽和状態のこんな時代だから、
いいものを届けたい。っていうコメントもすごく共感できました。

アイドル飽和時代の現在、フリーのアイドルさんはたくさん居ますけど、宍戸留美さんが元祖ということを知らないアイドルも沢山いて、私は知らない事が、勿体無いなあって思います。

留美さんのライブもMCもすごく勉強になりますし、心に染みます。
本当に、見ないと勿体無いライブです。
知らないと勿体無いです。
すごく素敵な元祖フリーアイドルさん、アイドルの大先輩です。

純菜さんとのコラボ、本当に素晴らしくあっという間でした。
「夢冒険」、「友達でいいから」の流れに感動!
聴けると思いませんでした!!レア!
80年代、90年代アイドル好きには堪らない!!


そして、「コズミック・ランデブー」、コラボに感激!本当に名曲ですよね!!
大好きです☆**\(^o^)/*綺麗な可愛い世界観が好き!!


純菜さんの曲のコラボもすごかったです!!
サイリュウムを振るような、元気なアイドルソング、久々に聴きました(((o(*゚▽゚*)o)))熱かったです!!

最初から最後まで、こんなに贅沢でいいのかと感じてしまうくらい、盛りだくさんなライブでした!
たくさん、勉強になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

留美さんワールド大好きです!!
留美さんの世界観や雰囲気が素敵で、大尊敬です!

私もいつか留美さんの様に世界観を作れる様な人になりたいな。
楽器、私も人前で弾ける様に練習しようかな…
ピアノはちょっと弾けるけど、
留美さんのカッコイイライブを見るとギターをやってみたくなる*\(^o^)/*



そして!!
限定ドリンク、コズミックランデブーを飲みました。

{CF49B34F-50DF-4F70-9F72-8EEF24842C32}

{DA919E62-1BA7-4033-9FD8-010FCF21EAD3}

{FDB6BB36-E841-4F83-877C-B706783281B0}
きらきら美味しかった!
星のフルーツが可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))