{2667FF38-4F5A-4355-9F67-0618E6670CAE}
今日は、池袋のROSAでアニソンウンドウのライブでした!☆*
来て下さったみなさま、ありがとう!

個人的テーマは、卒業からの未来。
そんなメッセージある、曲をチョイス!

わたしのつばさ

コラボ
21世紀のジュリエット
また会おう

を歌いましたー!!

わたしのつばさ、聴いてたら、
おジャ魔女どれみドッカ~ン!が見たくなり、
朝から見直していたらめちゃくちゃ涙が溢れてやばかった!
この時期になると定期的に見返したくなります(笑)


コラボは、レアなみずここステージ!
私のBDライブぶり!?

{FE8EDDBC-E29C-4814-859F-97826D9464B2}

{E47A5F87-9AF7-4860-96C2-58FDF44D0899}
みずきちゃんと一緒に歌えてよかった:+.゚(*´□`*)゚.+:
嬉しかったよー!!(((o(*゚▽゚*)o)))楽しすぎました*\(^o^)/*

どちらとも大好きな曲であります☆*
21世紀の間奏で、なんか煽りでもいれたらよかったんだけど、
2人で久々に歌えたことに、謎の感動を覚えて
泣きそうになっていたのはここだけの話←
最近涙腺が弱い*\(^o^)/*

{718DF431-C650-4FDC-A36A-A6DF73B9033A}
物販もありがとう!
今日は終演後にきっちり、挨拶できてよかった☆*


次回ライブは、未定ですが、皆様にまたステージでお会いできることを祈っています!*\(^o^)/*

次回は、撮影会かな?
19日の撮影会は、物販も持ってきますので、
この機会にCDやグッズGETしてね☆*



☆*3/19 撮影会
詳細、お申し込みはこちら

{CB7484F0-CCD4-4993-80E5-FA3E94A227A4}




☆*これからの予定

3/19  20時ーグラスタBANBAN

3/26  アニメジャパン  企業ブース

3/26 20時ーグラスタBANBAN

☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組配信中
毎月第二、第四水曜日
同人誌テレビショッピング  次回1/27

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜


☆*漫画連載開始

「アイドルになりたいっ!!」comico PLUSさんで公式連載中  毎週金曜日連載
{99C4F8E2-1E54-469C-AF2F-9A457A2CB96C:01}
原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから(comico PLUSのアプリをDL下さい)


☆*女の子応援アプリEDEN参加中
ここでしか見れない写メも見れちゃう!