{A7217D1F-CE15-4BA2-90F7-970537ED1410:01}
昨日は同人誌TVショッピングありがとうございます!

今回BANBANBANさんも戻って来て下さり、
ひな壇ガールズも全員揃い、
盛り上がりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))



1冊目は、ワインガールズ!

{84E932F3-79A7-4018-88EB-7698D643220F:01}
ワインの擬人化本ということなのですが、
兎に角みんな可愛らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、特徴がしっかり表現されてるので、
ワインを知らなかった方も興味を持って頂ける一冊だと思います!!
フルカラー、可愛いイラストや漫画も収録!
ワインの知識もばっちり!

手元に置いておきたい一冊ですね☆*


真田先生のワインガールズは、オンラインコミック誌「コミックヴァルキリー」の2月下旬~3月上旬配信号にて、ワイン擬人化漫画「ワインガールズ」の連載が開始するそうです!

表紙イラストも担当なさっているとのことで!
これからも展開が楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しいワインが頂けて幸せでした(*/▽\*)
ほろ酔いしちゃったー*\(^o^)/*お酒だいすき!



2冊目は、GAME JAMBOREE 2号
{798EFF2F-699D-421A-A822-948298E93505:01}
商業誌の様な同人誌です!
作者さんの人脈や行動力が素敵です。
前回も紹介しましたが、海外と同人誌がもっともっと身近なものになるといいですよね!
ボードゲームは個人的に人狼などをして遊ぶ機会があるので、とても興味深い内容でした。
今回番組で紹介した「赤ずきんは眠らない」は初めて遊びましたが、
ルールを簡単に覚えられて、心理戦がドキドキ楽しいゲームでした!!

一回戦で勝てて嬉しかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))



同人誌のご購入はこちらから



今回も同人誌TVショッピングありがとうございました!
次回は、3/9放送です!!
次回もみてねー!

 



ひな壇ガールズのみんなと☆*
{2A77A24B-695C-41FB-A617-095D401DCC2A:01}




☆*これからの予定
2/27  ライブ
出番は、18:05~三曲歌います!
赤坂clubTENJIKU
アニソンウンドウ vol55
OPEN16:30/¥2000+1D
出演  優月心菜/本条みずき  他

ご予約は、kanae_info@sky-cladde.com  まで

2/27  20時ーグラ☆スタBANBAN  ニコ生
公開生放送!!お申し込みはグラスタさんのHPよりお願いします!

タイムシフトの予約、視聴URLはこちら


3/4  かみんぐすーん

3月13日(日) 池袋LIVE INN ROSA
出番は、20:05~3曲!
『アニソンウンドウ vol.56』
OPEN15:30/START15:45
前売/当日¥2,000(1drink別)
【出演】優月心菜/本条みずき  他



☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組配信中
毎月第二、第四水曜日
同人誌テレビショッピング  次回1/27

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜


☆*漫画連載開始

「アイドルになりたいっ!!」comico PLUSさんで公式連載中  毎週金曜日連載
{99C4F8E2-1E54-469C-AF2F-9A457A2CB96C:01}
原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから(comico PLUSのアプリをDL下さい)


☆*女の子応援アプリEDEN参加中
ここでしか見れない写メも見れちゃう!