{7A3AA949-BF90-4E6B-9EAD-4763CE80F241:01}
昨日は、同人誌TVショッピングありがとうございます!
新しくなった番組いかがでしたか?

私はとても楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

更にパワーアップした番組をこれからもよろしくお願いします!


ひな壇ガールズのみんなと!
{CDC72012-5FBC-4E9E-A3FA-A919FCD255C3:01}
左上から伏見藍ちゃん、新藤若菜さん、鈴木千菜実さん、成海かんなちゃんです!!


みんな個性があって、キャラが立ってるからすごく面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))

これからひな壇ガールズも一緒に盛り上げてゆきますよっ


輝さんのtwitterでまだまだメンバー募集中なので、我こそは!!って方は、ご連絡ください!

輝さんより
ひな壇ガールズのメンバーは実はもうちょっと増やす予定ですよ。番組で欲しいピースがいくつかあるのです。もし出たい!って方がいたらご連絡をー!オーディションします!

な感じです!!


紹介した同人誌は、食い倒れ隊さんの別冊飯店これくしょん2015  でした!!
{DA27BFE8-584C-49A4-8AAC-F2A5AC324500:01}
野郎ラーメン全店行ってきた!という体当たりな一冊!!(°_°)

お店に行ったことはないけれど、かなり詳しく書いてあり、辛口レポもあったりで、興味が湧きました*\(^o^)/*笑

食べてみたくなった!!
量がどっしりしたラーメン屋さんって行ったことないけど、挑戦してみたいな(°∨°)☆*

フルカラーオフセットで、162円と破格な一冊ですので、みなさま、ぜひgetしてくださいね。

ご購入はこちらから


次回は2/10放送!みなさま、よろしくお願いします☆*




☆*これからの予定

1/31  グラスタ撮影会

1/31  こみトレ  4号間36aスペースで販売の同人サークルSCDRさんのドラマCD「双璧の魔導武器」に水島雪華役で出演させて頂きます!
{166209FA-1E60-4FDA-B448-3AA3014F7E25:01}
イラスト:みこ先生
{98AA8487-86ED-4722-8DBF-F4DC0ADA2855:01}


2/20  グラスタ撮影会


☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組配信中
毎月第二、第四水曜日
同人誌テレビショッピング  次回1/27

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜


☆*漫画連載開始

「アイドルになりたいっ!!」comico PLUSさんで公式連載中  毎週金曜日連載
{99C4F8E2-1E54-469C-AF2F-9A457A2CB96C:01}
原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから(comico PLUSのアプリをDL下さい)


☆*女の子応援アプリEDEN参加中
ここでしか見れない写メも見れちゃう!