{A758F2D7-6AD5-4DCC-A16B-E25C0D9293EE:01}

{CEEAE0B2-B2CE-428B-B688-329684348E18:01}
今日は、朝からバタバタしてましたー。
でも、1日色々あるってよいことね!


今朝はフレンチトーストつくりました!
うちにある材料と先日パン屋さんからもらったパンのみみ!
低コストでおいしくできました(((o(*゚▽゚*)o)))幸せ
{F433692D-C1DC-4A2C-AE9D-280ABAB2E178:01}
ずぼらだからあんまりしないけど、たまのお料理はたのしいね!

新しいメガネを受け取ったりもしました!
これで、裸眼生活から開放\(^o^)/
メガネ屋さんがすごく親切で、コミュ症にも優しかった!
今じゃ当たり前のスピードメガネじゃないんだけど、
接客が神対応で、これなら、メガネ屋さん行くの億劫じゃないな、って思いましたw
ちょっと異変を感じたらすぐに直しに行こうっと!

DQXもすこし進めたよー。
亀ぷれいだから、亀したいときは、ログイン状態かくして、プレイしとります。
あまりに不手際だから、パーティ組むと迷惑が\(^o^)/
サブストーリーや小さいクエストすすめながらサポートとのんびり。
パッシブも大分とれてきたー!

コインボスも近々いきたい。

目が疲れるのと腰にくるのがなやみ!
プレイ環境ととのえよう。座椅子とかかなあー?

あと、やっぱりずっと気になっていた、目元エステを買おう。
目がつらい!\(^o^)/




☆*これからの予定

1/21  15~20時  セフィツリ

1/22  20時ーあすここツイキャス
お便りはこちらから

1/31  グラスタ撮影会


☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組配信中
毎月第二、第四水曜日
同人誌テレビショッピング  次回1/27

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜


☆*漫画連載開始

「アイドルになりたいっ!!」comico PLUSさんで公式連載中  毎週金曜日連載
{99C4F8E2-1E54-469C-AF2F-9A457A2CB96C:01}
原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから(comico PLUSのアプリをDL下さい)


☆*女の子応援アプリEDEN参加中
ここでしか見れない写メも見れちゃう!