{845BD017-DB96-47AF-8C42-5817E7777A20:01}
グラスタトークライブありがとうございます!
1日メイドカフェなど、今まで幾度となくお世話になりましたトリオンプさんでトークライブ!
とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

今年は年齢に嘘をつかない感じでやっていきたいです!(笑)
いつまでも、若くいたい!願望はありますが!*\(^o^)/*
高校生は永遠の憧れ。取り戻せるなら取り戻したい称号でブランドであります☆*

暖かく見守って下さった、お客様に感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))



みんなと写真撮影☆*
{87D5ED7F-A501-4AEF-93CD-90442C20612D:01}
左上から三井瞳ちゃん、沖まりねちゃん、宮部すずちゃん、伏見藍ちゃん。

{CEC07126-2F4E-4CB2-BFDB-BF4468E522AA:01}
左上から松林芽々ちゃん、胡桃彩子ちゃん、りゅうあちゃん、青山ひかるちゃんと!!

いつもみなさんにお世話になってます!
仲良くして頂き、感謝!


{F95C7A04-27FC-45C4-A7ED-4F7F2495285B:01}
アキバMC会などで、以前からお見かけしていたキクチウソツカナイ。さんともやっとお仕事できました(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい。


運動会のときも感じたけど、私はクイズが苦手すぎる*\(^o^)/*www
頭よくなりたい!世間を知らねば!!
日々勉強ですね!!



次回のグラスタさんは、土曜日の放送!
そして、1/31の撮影会です(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくねー!!


☆*これからの予定


1/31  グラスタ撮影会



☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組配信中
毎月第二、第四水曜日
同人誌テレビショッピング  次回1/27

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜


☆*漫画連載開始

「アイドルになりたいっ!!」comico PLUSさんで公式連載中  毎週金曜日連載
{99C4F8E2-1E54-469C-AF2F-9A457A2CB96C:01}
原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから(comico PLUSのアプリをDL下さい)


☆*女の子応援アプリEDEN参加中
ここでしか見れない写メも見れちゃう!