最近カップラーメン食べてます。
カップラーメンってこんなに美味しかったんだな、って。
簡単に生麺が楽しめていいですね!!

個人的には、老舗の味を再現したシリーズがすき。
魚粉系のスープだったら最高ですね☆*


さてさて今日は、20時からグラバンさんに出演しますよ!
初レギュラー!(((o(*゚▽゚*)o)))


ご視聴よろしくお願いします☆*コメントも大歓迎!
この時間見れない、って方はタイムシフトでぜひ!


昔の撮影会画像。
{F62CCFC8-5A09-4667-BB44-2FBC0A4B21E9:01}
こういうサブカルな雰囲気のセーラー服またやりたいな!


{003316F5-3D18-43A0-AD0C-4CAE1D43E2EE:01}
我れらがオーガストさんのフォーチュンマテリアルのコス写真もあった!
これはウィッグ被り直してリベンジかな?


そしてもう一つお知らせ!
昨日毎週金曜日comico PLUSで連載中の「アイドルになりたいっ!」が更新されましたー!

comico PLUSさんのアプリをDLして是非是非読んでください!
コメント、お気に入りお待ちしてますよ!!




☆*これからの予定

1/9  ニコニコ生放送  グラ☆スタ!バンバン  
20時~
↑今月よりレギュラー決定!

ご視聴、タイムシフトはこちらから



1月12日(火) 新宿WildSide Tokyo
『ガールズ☆コネクト vol.5』
20:50~  歌います!よろしくね
{83085A0F-B45E-4E59-8A4D-EA33FB7248AD:01}
【出演】奥トモミ/優月心菜/本条みずき/MILA/REINA/澤村希美/BiBi/お持ち帰りマイコ/成海かんな/三浦玲菜
【MC/OA】白玉はづき
ご予約は、kanae_info@sky-cladde.com  まで


2016年1月13日(水)
トークライブ出演!

グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.69
~久々に番組MCが不在だけど頑張ります!~

19:00~21:00
場所  カフェトリオンプ
お申し込み、詳細はこちら


1/31  グラスタ撮影会



☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組配信中
毎月第二、第四水曜日
同人誌テレビショッピング  次回1/27

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜


☆*漫画連載開始

「アイドルになりたいっ!!」comico PLUSさんで公式連載中  毎週金曜日連載
{99C4F8E2-1E54-469C-AF2F-9A457A2CB96C:01}
原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから(comico PLUSのアプリをDL下さい)


☆*女の子応援アプリEDEN参加中
ここでしか見れない写メも見れちゃう!