{C7E55F25-4683-44CA-BA1B-4F9604DB3D97:01}
22日はXmasLIVEありがとうございました!
写真はみずここれもん!
内緒にしていたけど、3人でコラボしました☆*
いかがでしたか?
素敵な2人と一緒に歌が歌えてよかった!!



ソロもコラボもXmasっぽい歌をチョイスして歌いました☆*
みんなの心に残るXmasライブになっていたら嬉しいです!

ボラーレになって初めてみんなで開催したイベント!
来年は更にみんなで力を合わせて頑張っていきます!
ボラーレ自体を箱で応援してくれたら嬉しいです!!



出演したみんなと!
{8822A849-4DAE-4036-A6EF-222445BDDB4C:01}
みずここ


{038E6AAD-7D10-428A-B796-7CA07FBA4600:01}
自分のソロの時にサンタを着たけど、
みんなのLIVEに見入ってしまい、写メを忘れた*\(^o^)/*
ので、来てくださったみなさまだけの特典であります☆*(((o(*゚▽゚*)o)))

SNSで見ればいいや!ってなって、
イベントへの足が中々重い近代ですが、
そんな中で時間を作って、来てくださった方に特典がある様なイベント作りを今後もしていきたいです!

忙しいなか来てくださったみんなに心から感謝です!
ファンのみなさま、ありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))

プレゼントまで頂いてしまって、、、!
本当気を使ってくださり感謝。
来年も優月心菜をよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

来てくれた方には、年賀状ばっちりお出ししますので、そちらもお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))


次回のLIVEは、1/12!20:50~歌います。
みなさま、お待ちしてますね!

{1A344801-249A-47AB-A794-EC97850B90CC:01}



☆*これからの予定

12/25  事務所でニコ生  22時ー

12/29~31   C89参加

1/1  秋葉原UDX  同人誌TVショッピング
15:00~18:00  公開生放送
ご視聴はこちらから

イベント詳細
{D5163A3F-4267-4413-8E7F-EEF34650A30C:01}


1月12日(火) 新宿WildSide Tokyo
『ガールズ☆コネクト vol.5』
20:50~  歌います!よろしくね

【出演】奥トモミ/優月心菜/本条みずき/MILA/REINA/澤村希美/BiBi/お持ち帰りマイコ/成海かんな/三浦玲菜
【MC/OA】白玉はづき
ご予約は、kanae_info@sky-cladde.com  まで

1/13  あけといてー!笑



☆*ラジオのお便り絶賛募集中です!

☆*毎週金曜日17時配信新刊JPブックアイドル ラジオ「あすからココナッツ書店」(営業中)


☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組開始!
同人誌テレビショッピング

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜


☆*漫画連載開始

「アイドルになりたいっ!!」comico PLUSさんで公式連載中
{99C4F8E2-1E54-469C-AF2F-9A457A2CB96C:01}
原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから(comico PLUSのアプリをDL下さい)


☆*女の子応援アプリEDEN参加中
ここでしか見れない写メも見れちゃう!