{7CD4DECB-E438-4192-A96E-A92D0B6B4CB0:01}
今日読んだ本☆*
辻村深月さんの「きのうの影踏み」!
金銭事情で、ハードカバーより文庫で出るまで待つ派なんだけど、
これはどうしてもハードカバーで読みたくて購入しました(((o(*゚▽゚*)o)))

結果、素敵すぎました!!
どストライクな内容でした☆*

怪談好きには是非推したい一冊です。
短編だから読みやすいですし!

怖すぎてもうこの先、読みたくない、って作品から、自分の日常でありそうな、潜んでいそうな、お話、これはどういう意味なんだろうって考えさせられる不思議なお話。


帯には、「本作は全くのフィクションではなく、現実の地続きの物語です」、との一文が!

だからリアルなんだ、と納得です。

「手紙の主」は、私にも身に覚えがあったので本当に本当に怖くてゾーッとした。
深夜に読んでたから尚更!

「マルとバツ」「スイッチ」は読んだ人たちの解釈を知りたい!語りたい!

「十円参り」は正統派、怪談という感じで大好きなテイストでした。


素敵なお話盛りだくさんです!全13編の短編集(((o(*゚▽゚*)o)))
不思議な世界に浸りたい方へ!

読んだら是非語りましょう(((o(*゚▽゚
*)o)))
また、怪談短編集のおすすめとかあったらぜひ教えてください!


☆*これからの予定

一部のみ出演!13:20~3曲うたいます!
別途、コラボコーナーもあるよー!


12/19(土)
はじめての主催らいぶ!おたんじょうびもお祝いしてね♡(仮)
1部11:15/11:30
2部16:45/17:00
会場:神田K-HALL
出演:秋山ひかり(2部)、高宮メイ(1部)、のだあぃこ、優月心菜(1部)、立川萌
・前売
各部3000円通し5000円
ご予約は、kanae_info@sky-cladde.com  まで



12/22  事務所主催LIVE  夜  RMバーガー
受付  18:45~/開演  19:00
チケット  2000円+1オーダー
出演  優月心菜、本条みずき、鈴木れもん、弥也  、櫻井ななこ、瀬堀紗佑美

ご予約は、kanae_info@sky-cladde.com  まで
{7E178DF1-E60B-4F32-B575-EC7558C280B8:01}


12/25  事務所でニコ生  22時ー

12/29~31   C89参加

1/1  秋葉原UDX  同人誌TVショッピング
15:00~18:00  公開生放送
ご視聴はこちらから

イベント詳細
{D5163A3F-4267-4413-8E7F-EEF34650A30C:01}


1月12日(火) 新宿WildSide Tokyo
『ガールズ☆コネクト vol.5』
20:50~  歌います!よろしくね

【出演】奥トモミ/優月心菜/本条みずき/MILA/REINA/澤村希美/BiBi/お持ち帰りマイコ/成海かんな/三浦玲菜
【MC/OA】白玉はづき
ご予約は、kanae_info@sky-cladde.com  まで


☆*ラジオのお便り絶賛募集中です!

☆*毎週金曜日17時配信新刊JPブックアイドル ラジオ「あすからココナッツ書店」(営業中)


☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組開始!
同人誌テレビショッピング

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜


☆*漫画連載開始

「アイドルになりたいっ!!」
{5A53CF00-86D1-4EAA-819C-ECB8B3282771:01}

原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから

Comicoさんにてベストチャレンジ作品として投稿させて頂いております!!
オススメボタンを是非是非おして頂けたら嬉しいです!

アプリでも読めるよ!


☆*女の子応援アプリEDEN参加中
ここでしか見れない写メも見れちゃう!