{E201A369-A5B1-414A-9139-1CCBA34DD3C2:01}
連日、Edenさんでの応援ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))
あとは結果を待つのみ!
一週間に渡る応援ありがとうございました!!



今日のお昼は声優の岡野浩介さんの自主イベントへ行って参りました。
脚本家の三井秀樹さんに情報を教えて頂きました。
三井さんに心から感謝です。

{448A7EF2-EAC2-47BA-93BB-E079E0B0DECD:01}
以前ゲームの収録でご一緒させて頂いた宮木南美さんも出演されてました(((o(*゚▽゚*)o)))
更には、小川さんや、以前めぐる季節のなかで、でお仕事させて頂いた、スチールウッドガーデンさんのマネージャーさんなど!
知っている方にたくさん遭遇しました(°∨°)


笑いあり、季節感ありな朗読劇あり、
岡野さんの絶品80分一人語り!
しかも、怪談チック!で聞き応えありました。
80分、世界観がたくさん広がり、情景をリアルに感じることができました!!
少しゾッとするときのしんみりした空気感が素敵でした。
80分の一人語りを見れる機会はそうそうないと思います。
貴重なものを見せて頂いて感激でした。


岡野さんのことは、小さい頃見ていた怪盗セイントテールの飛鳥Jr.役で知りました。
素直になれない鈍感な部分や、セイントテールに夢中で一途な部分が好きなキャラクターでした!
あと、セイントテールと2人きりで話したりするドキドキのシーンは毎回トキメキでした。
思い出がたくさんのキャラクターです!

岡野さんのイベントで、お声を聴くことができて幸せでした!!

今回はお仕事で見れなかったですが、次はライブも見たいです!!


観に行くのとても勉強になります。
自主的にも色々探して、勉強していこうと思ってます(°∨°)視野を広く色々なことを知りたいし、
見たいです☆*



☆*これからの予定


日程:12月19日(土)←変更になりました

1部
11:15開場  11:30開演
2部
16:45開場  17:00開演


お友達のありすさんのLIVEに出演します。
昼夜参加になりました。
15分歌います。コラボもあるよ!

はじめての主催らいぶ!おたんじょうびもお祝いしてね♡(仮)

会場:神田K-HALL
出演者:ありす、秋山ひかり、さとうまゆ、のだあぃこ、山丘ゆうり他(50音順、敬称略)

☆*チケット 
・先行前売(11月末まで。事前振込)
2500円
事前申込はこちらのアドレスshioharaalice@gmail.comに本名、1部に参加の既、チケット枚数を書いて送ってください!


・通常前売   3000円
ドリンク代なしです!
通常ご予約は、kanae_info@sky-cladde.com  まで



12/22  事務所主催LIVE  夜  RMバーガー
受付  18:45~/開演  19:00
チケット  2000円+1オーダー
出演  優月心菜、本条みずき、鈴木れもん、弥也  、櫻井ななこ、瀬堀紗佑美

ご予約は、kanae_info@sky-cladde.com  まで
{7E178DF1-E60B-4F32-B575-EC7558C280B8:01}



12/29~31   C89参加


☆*ラジオのお便り絶賛募集中です!

☆*毎週金曜日17時配信新刊JPブックアイドル ラジオ「あすからココナッツ書店」(営業中)


☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組開始!
同人誌テレビショッピング

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜


☆*漫画連載開始

「アイドルになりたいっ!!」
{5A53CF00-86D1-4EAA-819C-ECB8B3282771:01}

原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから

Comicoさんにてベストチャレンジ作品として投稿させて頂いております!!
オススメボタンを是非是非おして頂けたら嬉しいです!

アプリでも読めるよ!


☆*女の子応援アプリEDEN参加中
ここでしか見れない写メも見れちゃう!